Nicotto Town


ピロリン1207


立春プレゼント一覧表


当選者の代わりに誰かに代理でプレゼントも可能です。

1 自己ベストが驚く程釣れるピロリン愛用スポーツグラスw
2 足元の陽気なマングース
3 びっくりクリスマスプレゼント
4 かぶるお祭りお面きつねさん黒
5 機械仕掛けのブラックアゲハ蝶
6 黒妖きつねの動く耳
7 ピョンピョンウサギのフレーム
8 
9 サイエンスハートフレーム
10
11戦国と幕末の光と影 すばやくない忍猫
12戦国と幕末の光と影 密偵の忍梟
13ジャズナイトのグランドピアノ 白
14ジャズナイトのドラム
15ジャズナイトのウッドベース 茶
16抱える雪だるまのぬいぐるみ
17ハート王国の白馬
18ハート王国の馬
19アラビアンタイガーのぬいぐるみ 黒系
20アラビアンターバン
21アラビアンターバン・ビジュー
22アラビアンティアラ
23テンガロンハット 白
24テンガロンハット 茶
25アラビアンヴェール
26おさんぽラクダ
27アラビアンカーテンフレーム
28メガダイアモンドフラワー ホワイト
29モンキー果物店の頭乗せモンキー
30モンキー飯店の頭乗せラーメン
31モンキー飯店のパンダまん
32クラシックギター ウエスタンブラウン
33パイレーツハット メドーラ
34パイレーツハット ジャック
35耳カチューシャ子ぎつねさん
36月光ウサギの和柄かつぎ
37月光ウサギの白帯リボン
38月光ウサギの黒帯リボン
39妖精の羽スノーパピヨン
40パンプキン城のドラゴンの羽
41ほのかに照らす金魚提灯
42ふくろうのポシェット
43ウォンテッドウエスタンフレーム
44織姫のはごろも
45月光ウサギの扇子
46カボチャの国のアリス抱っこウサギ
47ハロウィンバルーン
48カボチャの国のアリス不思議な鏡
49動くゴーストクロー白
50花と森の遊園地なびく背中のリボン 白
51花と森の遊園地なびく背中のリボン 黒
52ハロウィン動く羽根のコウモリ 白系 着ぐるみ
53ハロウィン動く羽根のコウモリ 紫系 着ぐるみ
54ハロウィン動く羽根のコウモリ 黒系 着ぐるみ
55背中のアラビアンフェザー
56花と森の遊園地花咲くフラワーゲート
57花と森の遊園地あったかティーセット
58マジカル学園の魔法のカバン
59マジカル学園の魔法の薬
60おやすみまくら白トナカイさん

アバター
2016/05/08 11:38
こんにちは。今朝は早くから失礼しました。
このブログのことですか?
私には読んでもよくわからず、どんなものかもわかりません^^;

釣りしましょう!
アバター
2016/04/16 11:13
こんにちは、お久しぶりです
前コメントで非礼極まりないお願いをしてしまい申し訳ありませんでした
粗品ではありますがお詫びを送らせていただきます。大変失礼いたしましたm(_ _)m
お心遣いありがとうございました(^^)
アバター
2016/04/05 16:57
こんにちは、コメントありがとうございました<(_ _)>
ご厚意で譲っていただけるということなのに非礼極まりないのですが、フリマ送りにしていただけませんか……?実はアルビンを探していたのは友人の為で……プレゼント嫌いみたいなのでフリマであげられたらいいなと思っていたのです。私から送れる物も粗品で手数料もかかり申し訳ないのですがお願いさせていただきたいと思います。断られても仕方ないとは思いますがどうしてもあきらめきれなかったので……失礼を承知でお願い致します。
大変自己中心的な理由ですみません、ご検討いただければ嬉しいです。
アバター
2016/04/05 12:50
追記・・・
記憶が怪しかったので、未投稿のゲーム結果で確認したら!
週末ではなく、1日の金曜日でした、しかも残っている方の2種が
1度の釣りできてましたΣ(*゚◇゚*)
4匹中2匹が、お立ち台とは!不思議~ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2016/04/05 11:52
ヾ(@⌒ー⌒@)ノありがとうございます♪
まだ、発表前なので残っているかは不明^^;

えっと、私のおかげ??σ(^_^;)?とは
何かお役に立ったのですか?
本人(。・_・?)ハテ?ですが、取り敢えずよかったよかった( *^艸^)
アバター
2016/04/05 11:22
最近、釣りを・・・っていうか、ニコのin率が下がっておりまして(/ω\*)
釣りも週2くらいσ(^_^;)?
レアが釣れていなかったので、週末10分を移動しながら
コツコツ釣っていたので、どのタイミングでお立ち台が釣れたのか??
自己新じゃなかったので、ちっとも気がつきませんでした^^;
でも、1日でお立ち台が3種って今までになく、ビックリしました。
そんなお立ち台を見つけてくださって、お声がけありがとうございます┏○ペコッ
お言葉に甘えて、44(織姫のはごろも) よろしくお願いします♪
アバター
2016/03/14 12:01
本当にありがとうございます、感謝してもしきれないほどです!
ノワールがもらわれていたようなのでアルビンもダメかな、とは思ったのですが良かったです……!
頑張りますのでよろしくお願いしますm(__)m
こちらの非礼にもかかわらず、たくさんのお返事ありがとうございました。

482
アバター
2016/03/14 11:48
お返事ありがとうございましたm(__)m大変失礼なお願いでしたのにわざわざすみません……
ところで「釣り」で入賞できればいいのでしょうか?或いは何かサークルなどに入るべきなのでしょうか?

最後になりましたがご配慮 本当に嬉しいです、心より御礼申し上げます。

482
アバター
2016/03/13 15:37
こんにちは、8のアルビンを探しておりましてこちらのブログ拝見させていただきました。
不愉快な思いをさせてしまったら本当に申し訳ないです。
大変厚かましいお願いですが、もし次にこのようなイベント開催なさるということでしたら参加させていただきたく思いますので、もしよろしければ、恐縮ではありますがルールなど教えていただきたいです。
突然の訪問・非礼をお許しいただければ幸いです、よろしくお願い致します。

482
アバター
2016/02/10 14:07
ありがとうございました( *^艸^)
取り急ぎお礼まで((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
アバター
2016/02/09 19:49
こんばんは☆彡
おすそ分けありがとうございます┏○ペコッ
4年ぶりの再会、楽しみですね♪
もう、逢われたのかしら??

お言葉に甘えて、53・着ぐるみ(紫)をお願いしてもよろしいですか(*´ー`*人)
アバター
2016/02/05 18:32
代理プレってなんですか?
すいません
アバター
2016/02/02 12:23
シャチ、ありがとうございまぁ~す♪\(^o^)/
さっそく持って、ポイまで持って露天風呂で遊ぶ満々です♪
(温泉宿の仕事はどうした?!)
アバター
2016/02/02 09:36
おはようございます。
随分前に、伝言板に何かのお祝いにどれか選んでくださいと書いてくださってました。
あれは1/5 ~ 1/11のランキングでタニシが1位になった時だったかしら?
その時、お言葉に甘えて選びに訪問させていただいたのですが
リストがあまりに多くて、どれがどのようなお品なのかを調べて検討している時間がなくて
また今度と思っていたら、そのままになってしまってました。
あまりにも前のことだし、もうお忘れだろうと思いますし
今さらもう時効かしら?とも思うし図々しいなあと思うのですが、
ふと以前からコーデ広場などで見て欲しいなあと思っていた手持ちのシャチがあったのを思いだしまして・・・
覚えていらっしゃって、時効になってないということでしたら、32番をお願いしたいのですが。

ところで、当選者の人数の割には申込者が少ないような気がするのですが
皆さん、奥ゆかしくていらっしゃるのでしょうねえ。

12月末くらいから何だか忙しくて、釣りの回数が激減しております。
年が明けてからは右腕の肩近くが痛くて、クリックするのが少し辛いのもあって
なおさら減って、気がつけば週に3日くらいしか釣っていないような気が?
レア魚を持ち帰りたい数だけ釣ってしまったらサボり気味になってます。
その分、やはりランクインが減ってしまっております(^_^;)
うちの釣堀を以前優秀と仰ってくださっていましたけど
12月あたりからそうではなくなってるでしょうね。

ピロリンさん、流石に全種類ランクインなさってるんですね。
勿論、お立ち台も。
やっぱりすごいわ。
アバター
2016/01/26 16:33
壁|ω・)ジー

9 白き守護龍・・・イイナ・・イイナ・・・♪ 0120-1いな-11な・・笑
毎日ピロリンさんを訪問する条件で・・・>人<
白き守護龍ちゃんを・・・絶対に誰よりも大切に使う自信あり・・♪
アバター
2016/01/21 12:38
有難う御座いました(^^♪
とっても嬉しいです♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
早速付けて見ました(。→‿◕。)☆
アバター
2016/01/20 22:23
4でおねがいします
アバター
2016/01/19 19:21
ありがとうございました

だいじに使わせていただきますねペコリ(o_ _)o))
アバター
2016/01/19 16:34
私もいいのかしら?

春を告げる白鷹でお願いしますね(o*。_。)oペコッ
アバター
2016/01/18 21:24
3で!
アバター
2016/01/13 21:51
ありがとうございます^^
期限www 迷ってたからねw
アバター
2016/01/13 08:32
47かぼちゃの国のアリストランプマジック
で、おねがいします。
ピロさんに遠慮はしないよ、悩んでただけ ^^;
アバター
2016/01/11 22:14
初夢プレゼントありがとうございました♪(*´∀人)
リアお御籤は凶だったけど
嬉しいサプライズで運気も上昇しそうですヾ(〃^∇^)ノ
アバター
2016/01/11 16:45
ピロリンさん、ハナビネコありがとうございます!

大切に使わせていただきますね^0^ノ
アバター
2016/01/11 16:24
ピロリン博士、こんにちは(*^_^*)
うさちゃんをどうも有り難う御座いましたm(_ _)m
ピロリン博士は、本当に優しいですからね❤
いつも感謝してますよ❤(*^_^*)❤
アバター
2016/01/11 14:17
ピロリンさん、いつも楽しい企画をありがとうございます!

お言葉に甘えて、41番の「動物ハナビネコ」をお願いしますm^^m
アバター
2016/01/11 13:42
ピロリンさん (*´∀`人*)アリガトウゴザイマス!

嬉しくて、さっそく頭にのっけてきました~
ミーちゃん 手持ちはあったんですが、頭のせが手に入らなくて諦めてたんですよ。
ありがとうございました(人´∀`)♪

ええーΣ(・ω・ノ)ノ!w  ミラクルサングラスは無し、ですかぁ(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)チェッ
こちらには ちゃんと 「ファブリーズ」買ってあるんだけどなぁw(*′ლ‵*)クス
アバター
2016/01/11 13:17
申し訳無いけど、加齢臭はします!w
でも釣れる効き目と思い我慢してご愛用下さい!w
今週の事です!
ヤケクソ釣りに苦しんで、お立ち台複数の記録が途絶える心配で、
自己ベストグラスを身に着けて釣ったら!!!!!
1R目に!!!!!
ドジョウの自己ベストが!!!!!
事実です。信じてはいたけど・・・・
これ程までの威力かと・・・ショックを受ける程驚いた!
あまりにもショックで釣ってはいけないのかと・・・・
朝の7時20分頃自己ベスト。それから12時間ほどショックで釣れなかった!w
記録が継続できた驚きとアイテムの威力の驚き!w
信じるも八卦。信じないも八卦!w
頭乗せミーちゃんは送ります。
どうでも良さそうなスポーツグラスは検討しますwwwww
アバター
2016/01/11 13:03
ピロリンさん こんにちは~
この企画、最初に一読したのですが、何を予想してどう答えたらよいのか
おバカなゆこたんは 理解できずに(ノ∀`*)ノ結果、スルーしてしまいました。

えーー スペシャルなレアアイテムって、このリストの1番の
1 自己ベストが驚く程釣れるピロリン愛用スポーツグラスw
ですかぁ!Σ(・ω・ノ)ノ!w
だって~
1月11日付けのピロリンさんんのブログでは、確か1番目は1 ハート王国のふわふわマジック
だったはず。
ゆこたん、このリストはちゃんと確認してましたよ。(*´∀`)b
だって・・・この60個の中で 唯一、ゆこたんが持っていないものは
「頭乗せミーちゃん ドラゴン」だけだったんですもの。
頭のせミーちゃん ドラゴン いいなぁ~❤、(´∀`*) ヾ(-д-;)ぉぃぉぃクレクレかよ!

そうなんですか!?
ナンシーさんが欲しがっていた、というのは(´・ω・`)本当?
ピロリンさんの加齢臭つき、じゃなかったらwレアや自己ベスト記録の出るお守りとして
欲しいですけど~(*′ლ‵*)ププ
もしも、いただけるのであれば、こちらのミラクルサングラスと
おまけに 頭のせミーちゃん お願いしま~す(●人´・ω・`●)
アバター
2016/01/11 12:35
ピロリン博士、こんにちは(*^_^*)
それでは、御言葉に甘えさせて頂きまして、「46カボチャの国のアリス抱っこウサギ」を宜しく御願い申し上げます☆
この機会に御友達申請させて頂きますね(*^_^*)/
アバター
2016/01/11 01:12
当選!?
ありがとうございますv(*'-^*)^☆
お言葉に甘えて41のつかい魔のぬjぐるみおねがいします
(o*。_。)oペコッ
アバター
2016/01/10 23:26
も、もし余るようでしたら、 3 背負い黒兎 も2つ目の候補にします>< すっごく欲しかったやつ・・・ジュル・・
アバター
2016/01/10 23:21
2 黒妖きつね いでよと唱える お願いします^^
わーい♪ありがとうさぎ^^

フリマもOKですか??出品しました! キーワードは SLTです♪
アバター
2016/01/10 22:41
早速届いてました、嬉しいです^^ありがとうございました!
これからもお立ち台クラスの魚が釣れますように☆彡
アバター
2016/01/10 22:19
当選通知ありがとうございますーー(∩´∀`)∩

たくさんあって迷っちゃいましたが、黒猫ノワールをお願いします!
アバター
2016/01/10 21:46
anji-さんはお立ち台2種なので当然OKです。
千華さんは最終日までお待ちください。
でも、多分大丈夫w当選した人が自宅改装でリタイア?したり、
リア生活が充実し過ぎで、覗く暇もない人もいるしw
アバター
2016/01/10 21:45
何故当たったのか?\(^o^)/
1番の漆黒の鳳凰でお願いします<(_ _)>
アバター
2016/01/10 21:40
44織姫のはごろも
もしよければお願いします!
アバター
2016/01/10 21:36
(o´∀`o)ノワァーィ♪
念願の天界の羽早々にお贈り頂き有難う御座いました。(。◡‿◡。)ペコっ
メチャ嬉しいですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
もし 最後に余る様でしたら
7 白妖きつねの動く耳
厚かまし過ぎますかしら!?
もし余ったらですけど お願いしても良いですか??? 
アバター
2016/01/10 21:25
持ってる割にはほとんど使わないんですけどねwww
アバター
2016/01/10 21:22
アイテム沢山持っておられるんですねw
アバター
2016/01/10 20:19
早速お願いしたい物が有ります♫
4 天界の動く大きな羽
前からメチャ欲しかったんです✿(ღ◕‿◕ღ)
よろしくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.