Nicotto Town


ピロリン1207


競馬は連日大穴的中に限るww


恋の予感が実現しました。
恋は気まぐれ。
当たり馬券も気まぐれです。昨日も書きましたが、
負けて良いと思える時ってなかなか・・・
知っていながら心底思えない。
現実に縛られているからでしょうね。
数年ぶりに思えた時に思い出しました。明日は当たる事を。
昨日はどちらか当たるだろうと書きましたが、
内心は両方当たる事を思いだしていました。
しかし・・・配当が・・・w
東も西も5万超の大穴!それを両方当てるとは・・・
土日で三つの重賞。そのどれもが5万超の大穴。
その全てを射止めるとは・・・
立春からの胸騒ぎ胸の高鳴りはこれだったのでしょうか・・・

アバター
2016/04/25 22:35
連日の大穴的中パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
アバター
2016/04/25 16:41
スゲー



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.