Nicotto Town


ピロリン1207


文字通り大漁!w

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.42cm
アブラハヤ
1
11.02cm
カワムツ
1
19.32cm
オイカワ
1
19.30cm
ナマズ
1
51.47cm
ニジマス
1
43.61cm
ネオンテトラ
1
3.84cm
イワナ
1
41.45cm
アユ
1
21.98cm
川の真珠貝
1
10.76cm
ドジョウ
1
11.43cm
2016/04/29 02:12

10分用でこんなに釣れました!w
最後までは残らなくてもお立ち台が3匹。
ベストテン以内に6匹。
釣りで目指していた効率良く釣る!
如実に現れた10分間でした。
11匹釣って過半数がベストテン以内。
こんなに楽に釣れれば苦労しないのにww
でも!これは長時間かけて釣れる場所と釣れる時間帯を
予測して釣った結果なのです。
釣れる場所は誰でも判ります。
でも、釣れる時間帯は運任せ。
今週は久しぶりに記録を狙っているので、
釣りに変化を持たせてます。
今日はどの席が釣れるか調べながら釣ってます。
昨日に限れば4番席。一番奥の席が格別でした。
極端な偏り!だから極端な釣れ方だったのでしょう。
お昼の発表が楽しみですw

アバター
2016/04/29 23:02
釣りのイベントがある時は 良く釣れるんでしたね♪

発表楽しみですね^^
アバター
2016/04/29 20:01
10分でこんなに釣れるんですね!

良い記録が出ますように・・・お祈りします^0^
アバター
2016/04/29 11:19
分析しながら釣りをするって凄いと思います。

私はいつも適当です。o(*^▽^*)oあはっ♪

発表を楽しみにしてますね!
アバター
2016/04/29 10:14
スゴイですね~!
あと2時間で、発表だドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ
イベント魚は、釣らないのですか?
夜釣りは、大物が釣れる・・・Σ(*゚◇゚*)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.