Nicotto Town


ピロリン1207


お立ち台が18種!w


土日月の三日間が勝負です。
週末の競馬より釣りを優先した記憶さえ有りませんw
お立ち台20種。釣りを始めてからの夢です!w
そんな事は絶対無理と言われた事もw
言った人の所に一番で報告に!
言った人は忘れてるでしょうけどwww
長靴      1位
キンギョ黒   1位
ウグイ     1位
ナマズ     1位
コイ      1位
イトウ     1位
ウナギ     1位
ドジョウ    1位
ハクレン    1位
カワムツ    2位
グッピー    2位
ネオンテトラ  2位
長靴ピンク   2位
バケツ     2位
ブルーギル   3位
オイカワ    3位
ブラウントラウト3位
イワナ     3位
37種全種が20位以内も初めてですw

アバター
2016/04/30 23:02
ピロリン博士、こんばんは(*^_^*)
うふふふ(^^)
私も通常魚を狙うと思っていました(^^)
私は、今回のイベントを多忙な為にパスしました☆
ピロリン博士の為にも、私は、大人しく釣りますね(^^)
是非、新記録を達成して下さいね(^^)/
ピロリン博士に幸運が授かります様に☆
アバター
2016/04/30 21:41
すごすぎます

アバター
2016/04/30 20:57
(o´∀`o)ノワァーィ♪
凄い結果ですね☆オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
今 皆 釣り堀探検隊の方してるからなんでしょうか??
ピロリンさんならキット念願のお立ち台20種達成出来ると信じております✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
(*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆
アバター
2016/04/30 19:24
ピロリンさんなら 必ず達成できるでしょー!!!

がんばってください╭( ・ㅂ・)و ̑̑ !
アバター
2016/04/30 12:50
ひろひろさん。ありがとうございます。
37種中過半数の19種。19種なら響きの良い20種が6年前からの夢ですw
今日を含めて三日間に全てが懸かっています。
アバター
2016/04/30 12:41
ピロリンさん
凄い記録ですね。

満足したでしょうか?
でも、更に上を狙うんでしょうね?

頑張ってね!
応援しています~。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.