Nicotto Town


ピロリン1207


お立ち台は狙って釣れる

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
19.54cm
ブラックバス
2
53.77cm
ライギョ
1
66.27cm
ヤマメ
1
34.01cm
2016/05/18 12:51

お立ち台は狙って釣れる!
前日、お立ち台が釣れた場所ではお立ち台が釣れ易い!
100%に近い確率で成功します。
条件はお立ち台を6種揃える事。
釣れた場所で、5分用で2回ほど、釣るだけです。
7人の所で70分程度でお立ち台が釣れる筈です。
私がお立ち台を量産する理由です。
一日で6種のお立ち台を釣るのは初日しかありません。
昨日、7種釣れてたので早速検証!
一人目でアッサリ成功!w
ヤマメ 昨日の私が33・17で2位
カワムツ昨日の私が19・51で3位
カワムツは更新したけど、明日には4位以下でしょうけどw
このように、条件が揃えばお立ち台は狙って釣れます。

アバター
2016/05/19 19:51
釣りバカだぁ~ ヾ(*´▽`*)ノ彡☆キャハハハ
アバター
2016/05/19 16:11
ピロリンさんの釣りへの情熱には敬服します❤
アバター
2016/05/18 21:50
すごい分析力ですね〜
アバター
2016/05/18 15:26
分析力と、実行力がすごいです。
そこまで行くにはかなりの努力もないと・・・
(。◠‿◠。)♡



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.