Nicotto Town


ピロリン1207


二年間の集計・メダカ編

釣りのランキングで入賞しました。

2016/04/26 ~ 2016/05/02
メダカ
順位 大きさ
3位 メダカ 4.83cm

最近、釣りをサボリ気味?の声がw
確かに!2月と3月は胸の高鳴りで釣りどころでは無かったw
しかし!記録は正直ですwそして残酷ですww
二年間の記録を振り返ったら!
サボリ気味?どころかサボリ過ぎwドサボリwが判明しました。
火・水・木の2,3日釣ったら辞めてる週の連続です。
見た瞬間、自分自身に腹も立ったけどwww
良く考えれば、去年の4月は丸々入院。
記録が無いのは仕方ありません。
5月から10月までは体調不良で通院。
これでは!釣れる訳が有りません!
2,3日釣っては止めでも、仕方なかった。
それでは記録の発表ですが・・・
ベスト8を調べた理由は、自己ベストが釣れないなら、
ベスト8位なら釣れるかも!?でしたw
しかし、8位程度でも釣れなさそうww
お立ち台以上の何かが毎日釣れないと楽しく有りませんw
ベスト8が毎日は釣れないと判明したら・・・
水曜・木曜の釣りが激減。
37種中23種は2年間以内の更新でした。
それが判ったのが救いでしたね。

メダカ 1位 4・97 不明・2年以上前の記録
    2位 4・95 ぱみゅぱみゅさんの釣堀
    3位 4・94 コララさんの釣堀
    3位 4・94 一年以上前の記録
    3位 4・94 一年以上前の記録
    6位 4・93 ジェニファーさんの釣堀
    7位 4・93 一年以上前の記録
    8位 4・90 ピロリンの釣堀

皆さんの釣堀を拝借して釣り始めて、2年はなると思ったけど・・・
2年前は違う釣り方でした!
ラウンド数を重ねて20ラウンド以上で狙う釣り方でした。
記録を眺めると、忘れてた事も思い出します。

    
  

アバター
2016/05/26 21:10
お立ち台おめでとうございます
アバター
2016/05/26 17:23
アカメのこと教えてくださいましてありがとうございます。
すごく数々の記録をお持ちなんですね。
尊敬します!
アバター
2016/05/23 07:32
お身体に気を付けて、釣り楽しんでくださいね♪
これからもご活躍、楽しみにしてます~

釣りしましょう^^
アバター
2016/05/22 11:46
そういえば、しばらく交流が絶えていましたねえ・・・。
大変だったんですね。
これからもぼちぼち頑張ってください。
アバター
2016/05/20 10:22
ピロリンさんにも、色々な出来事があったんですね。
入院したなんて知らなかったわ~。
どこが悪かったんですか?

記録以上に気になりました~。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.