Nicotto Town


ピロリン1207


日曜のダービー


今週のダービーは記憶に無い程の駿馬が勢揃いです。
多分当たるでしょう。当たるけど儲からないかも?www
当たったのに収支で損する事をトリガミと言います。
でも、今年のダービーに限れば、当たれば美味しい!w
外れても楽しめる。そんなメンバーが勢揃いです。
今年のダービーは語り継がれるダービーになる予感です。
去年の秋から無敗馬が続々登場。
その無敗馬を破り、新無敗馬の誕生。
その新無敗馬を破り新・新無敗馬の誕生。その繰り返しで
ダービーを迎えた今では無敗馬は・・・皆無w
軸は4頭、二頭流しを6回、72点
軸1・3・8・10
相手1・3・4・5・6・7・8・9・10・11・12・13・14・18
1・3から相手全て。
1・8から相手全て。
1・10から相手全て。
3・8から相手全て。
3・10から相手全て。
8・10から相手全て。
損する場合は12が来た時。当たっても、トリガミwか外した時www
現時点では、軸1・3・8・10か1・8・10・14のどちらかで思案中。
問題なのは12の馬。
私は無いと思うが、プロ達は有ると言う。
結果は如何に!w

アバター
2016/05/29 20:34
今日の結果はどうでしたか?

貴方のことだから当たっていることでしょうけど

何おねだりしようかしらww
アバター
2016/05/27 19:17
ダービーの予想ですね?

私達も賭けますが、今の所、まだ、出る馬は観ていません・・・

ピロリんさんのを、参考にしようかな?

楽しみですね。
アバター
2016/05/27 12:27
3連単とは勝負師ですね。
もう、一か月経ちましたが、4月23,24日の重賞。
8万超・5万超・5万超!三つとも当てました!三連複で。
しかし!三連単に例えたら一つだけしか当たってません。
資金も4倍掛かるし、3連単は苦手ですwww
アバター
2016/05/27 12:14
あたるといいですね。
私は、3連単が好きなのでそこにかけてみますね!



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.