Nicotto Town


ピロリン1207


年間1位!

釣りのランキングで入賞しました。

2016/06/07 ~ 2016/06/13
ハクレン
順位 大きさ
1位 ハクレン 109.91cm

今年2匹目の年間1位です。

二週連続の初日から1位。

事の起こりは真珠貝でした。

3週目の今週はウナギです。

ウナギが1位を独走出来るでしょうか?



アバター
2016/06/17 21:06
鮎29.94釣れましたぁ~ ((o(^-^)o))わくわく
アバター
2016/06/17 20:38
おめめとうございまぁす アカメに続き2週目のドジョウ
微妙に小さい・・・・・・・
アバター
2016/06/16 22:12
おめでとうございます
アバター
2016/06/15 22:33
おめでとうございます♪

ウナギがんばれ~~~((p>ω<q))
アバター
2016/06/15 21:18
年間1位 それも2匹目って
物凄いですネ(。→‿◕。)☆
☆オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
流石 ピロリンさんです✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2016/06/15 12:13
ウナギは既に1位です!w

最終日まで1位で独走出来るかな?w
アバター
2016/06/15 11:56
大きいお魚部門で、一番大きなの釣るなんていいですね!
そこまで集計出してるの、ピロリンさんくらいじゃない^^
ピロリンさんにしか、挑戦できないね。

ウナギ、頑張って一位出してチョウダイ~
いい結果待ってます☆
アバター
2016/06/15 10:46
年間1位はずば抜けた大きさが釣れた時に、
過去51週分の1位と比較するのですw
アバター
2016/06/15 10:04
年間一位ってすごいです。
年間ランキングも出てるの?

おめでとう~(*^^)v



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.