Nicotto Town


ピロリン1207


恋愛の思い出3


013年12月初めの思い出です。

場所は汐留。

私と同年配の一人の男のつぶやきです。

馬券を愛した男のつぶやきです。

お前は酷い。私の全てを奪い去ると言ってた。

お前とはJRAの事ですw

競馬は私の仕事ではない。と言ってた。

仕事なら全部奪われても文句ない。

しかし競馬は道楽だとその人の論理をつぶやいてた。

外れても、半分返して欲しい様子だった。

私は思わず、購入を半分にしたらと言いたくなったww

その時です!壁ドン男が出現!

いきなり有馬記念のポスターに壁ドン!

12月23日に有馬記念?そんな事誰でも知ってる!!

距離が2500?それも誰でも知ってる!!

わざわざ莫大な経費を使い、無駄な情報を知らせる!!

どうせなら有益な情報を知らせろ!と、

この壁ドン男もJRAに文句がアリアリだったww

私は何故か汐留で馬券購入すると的中します!w

4回だけですが的中率100%!!

しかし、最近上京の機会がなく

この日以来、購入の機会が有りません・・・

ちなみに、この日の阪神ジュベナイルも的中!でしたw

汐留大好きのピロリンですw


アバター
2016/07/15 06:37
下から2行目w
別に汐留行かなくても当たってるじゃーん
汐留関係無いw
アバター
2016/07/11 02:07
競馬にかける男の情熱を感じてしまいましたw。
本当、購入を半分にするべきですね。
賭け事も才能があると思うので、ないと感じたら即控えるべきかと思いますが、男の情熱は狩人のように突き進んでしまうのでしょうか・・・。
その情熱は確かに恋愛かもしれませんw。
アバター
2016/07/10 11:31
あの頃は20歳・・・
まさか自分もオケラ街道を歩くとは夢にも思わなかったwww
アバター
2016/07/10 11:28
数分って、車で数分でしょ?w
市川も、西船橋も、車で通ってたから記憶の片隅に!w
中山競馬場前のバス停も記憶の片隅に!w
オケラ街道も健在かな?w
汐留のオケラ街道が健在だったから同じくでしょうねww
アバター
2016/07/10 10:22
うちの近くに引っ越しますか?
中山まで・・・数分で行けますよ♪
馬にミッキーがいて、好い所です(笑)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.