Nicotto Town


ピロリン1207


儚い記録が残したもの^^


週間ぶりです。

狙ってお立ち台を釣るチャンス!

初日のお立ち台10種。8人の釣堀で。

早速お立ち台を狙ってみたら・・・成功!w

バケツ 39・91とウナギ 69・59

ザお立ち台が2種も釣れました。

お立ち台が釣れたら、次の日もお立ち台が釣れ易い。

勿論一か所だけでは、望み薄><

8か所も有れば100%に近い可能性です。

7週続いた複数のお立ち台も先週は1種のみw

今週から再スタートですが・・・

二か月に一度のペースで記録が途切れますwww


アバター
2016/07/25 21:50
ピロリンさん、お疲れさまです。

最近は、バギーレースばかりでなまけています><
アバター
2016/07/21 12:17
がんばれ
アバター
2016/07/21 09:30
ピロリンさんでも、お立ち台が取れないこともあるんですね。

それでも、十分凄いですが・・・

再スタート、頑張って下さいね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.