Nicotto Town


ピロリン1207


先週の自己ベスト!w

釣りのランキングで入賞しました。

2016/08/02 ~ 2016/08/08
ドジョウ
順位 大きさ
1位 ドジョウ 14.98cm

でも!半信半疑の先週の釣りレベルです!
結果として確認できても、異様な程レベルが高すぎた!
ランキング数は34です。3種こぼしました。
それでも納得の数字です。初日の順位で推測出来ました。
37全種は無理だろうと思えたから。
しかし、自己ベストが!
年間2位の大きさでした。
このドジョウが釣れた時、直前はウナギ69・75
週間1位が連続で10分用で釣れました!w
しかし、先週のレベル!!!忘れられない高さ!w
記録を残す、2年以上の間で1番のレベルでした^^

稼いだコインが9100.
お立ち台5種で4200獲得したのに1万以下なのも
レベルが高すぎたせいでしょう><

アバター
2016/08/17 22:30
おめでとうございます♪
アバター
2016/08/09 22:42
何時も凄い得点ですね(。→‿◕。)☆
1位お立ち台何時も☆オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
アバター
2016/08/09 14:58
すげー
アバター
2016/08/09 12:41
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
大きいですね!!
おめでとうございま~すヽ(*´∀`)ノ



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.