Nicotto Town


ピロリン1207


忘れられないリオ・オリンピック


今日、閉会式でリオも終わりましたが出来過ぎな成績でした。
それから、逆転金メダルの多い事。
まるで神がかり的と思える程でした。
柔道男女12階級全部メダル獲得とか・・・
東京でもう一度?それを望む方が酷というものですw
残り時間もないのに逆転金メダルも多かったですね。
女子バトミントンも19-16から逆転・・・
極めつけは男子リレーの銀メダル!
最初は決勝に残れればの望みでしたね。
ところが!・・・予選でジャマイカに勝ち、
決勝でアメリカに勝ち!
あの瞬間、東京オリンピックを思いだしました。
1964年東京オリンピック・・・
耄碌ピロリンはピッカピカの小学3年生でしたw
記憶に有るのは大人達が熱狂的に日本を応援する場面!w
あの頃の日本人は熱狂的でした!www
女子バレーボールの練習風景は外国のマスコミにはスポーツに見られず、
シゴキ・虐待と判断され、物議をかもしましたね。
52年前のオリンピックを思い出すほどリオオリンピックは刺激的でした。
特に男子リレー!・・・
アクシデントが無い限り、勝つことなど、夢のまた夢
現実に勝っても夢見ごこちwww
世界中が驚いて、日本が驚かない訳が有りませんwww
2020東京で男子リレーは金メダル!?
走破タイムで考えれば可能性は充分。
それにジャマイカはボルトが抜け、アメリカはガトリンとタイソンゲイが抜け‼
代役になるほどの大物は難しいでしょう。
その反面、外国も4年間で研究され、今回限りのメダルか?
皆さんはどう思いますか?



アバター
2016/08/24 16:38
東洋の魔女、回転レシーブですね〜

富士山のトビウオ
暁の超特級
は違ったかな?
アバター
2016/08/23 17:36
驚きの結果がいっぱいでした。
最近の若い子達のメンタルの強さには驚くばかりです。
ゆとり教育の成果でしょうか。
このままの勢いで東京を迎えると思いますが、海外勢がどのくらい強化してくるかがポイントかも。
内戦やテロですさんでしまった地域が早く落ち着いて、スポーツが世界的にゆとり持って出来るようになったらいいなあと思っています。
アバター
2016/08/23 09:07
日本男子のリレー、銀メダルは興奮しましたね。

東京オリンピックでの金メダルも夢ではないのかもしれませんね。
アバター
2016/08/22 22:53
バトンは日本だからこそできる技だと思います♪
ボルトに変わる大物が出てくる可能性もあるし…
でも日本は金を取れるでしょー!。。。  って、 言ってみたいw
アバター
2016/08/22 22:09
オリンピックの日本選手団には、たくさんの感動をもらいました。

明日からまた仕事頑張らねば〜^^ノ
アバター
2016/08/22 21:37
秘策だったバトンパスは、どの国も出来るところはやると思う。
4年後のメダルはわからないけど、言えることは
今回のオリンピックの事で4年後、陸上界トラック競技(特にリレー)のタイムは
大幅に更新されてるだろうって事だよね。
またなにか考えだすのかなぁ・・・
特許、ほんとだよねw 
ピロさん、日本のバトンパスに特許とらせてよwww



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.