Nicotto Town


ピロリン1207


忘れられない秋田地方の都市伝説!


秋田県には美人しか生まれない地域が有るらしい。
小野小町も秋田県(現在の)出身との事です。
去年、秋田県在住の4人の女性グループと知り合い、
話を振ったら、小野小町の出身地は知ってたけど
美人しか生まれない地域???誰も知らずw
ところが!同行の一人の男性が知ってました!
現在の湯沢との事でした。
是非、一度行ってみたいものです!w
しかし、4人とも肌が綺麗だった印象が残っています^^
まるで絵画を観るように確かめたからw
鑑定士になったつもりで真剣にwww

アバター
2016/10/05 07:24
そんなに怖い???
破滅を覚悟した二日間でした!
930hpaでも、車の上に車が舞い降りるのですよ!
905hpaの数値を見た瞬間、破滅と破壊が頭に浮かびました。
昨日の午後、915を見ても、不安は消えずでした。
NHKで85Mの風が吹くと脅すし・・・
沖縄で80Mの風の痕跡を見た時、生きた心地はしなかった。
木造の家は骨組みだけが残り、コンクリートの電柱が全て折れてた・・・
アバター
2016/10/05 01:01
ピロリン博士、こんばんは(*^_^*)
うふふふ(^^)
ピロリン博士も、好きですね(^^)
ピロリン博士は、今回の台風が、そんなに怖いのでしょうか???
大丈夫です(^^)
ピロリン博士は、卓越した勝負運をお持ちですもの(^^)/
台風と勝負!
ピロリン博士の勝利☆
アバター
2016/09/03 06:52
三日月さん!ご名答^^
知ってる人は知ってるのですね^^
どうやらそれが都市伝説のルーツみたいですね^^
信じるか信じないかの結びも都市伝説w
アバター
2016/09/02 22:46
お久しぶりです^^
秋田美人。じっくり観賞(〃艸〃)
武将の佐竹氏ががっぽり美人さんを秋田に連れて行ったからとかてTVでやちょりました( ̄▽ ̄)
末裔が今の県知事らしいです。信じるか信じないかは・・・・ 
アバター
2016/09/02 01:48
北国はあまり日焼けしないから肌が綺麗なのでしょうか。
水と紫外線は重要かと思いますが、顔立ちはその地域の遺伝子かしら?。
いいなあ・・・。
アバター
2016/09/01 23:34
秋田犬には北欧の遺伝子があるとか?
それで美男美女が多いんだと思います!
アバター
2016/08/31 21:43
湯沢って聞くとつい、新潟の苗場思い出すんだけどw
秋田県の湯沢市、いい勉強になりました (๑ↀᆺↀ๑)✧
アバター
2016/08/31 16:24
そんなに見つめたんですか?
私だったら恥ずかしいです。

お肌がきれいでもないし・・・凹○~★コテン!



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.