Nicotto Town


ピロリン1207


釣り中毒の釣りブログ

画像

コスモスエンゼルが123匹。久しぶりに100超えです。
先週と先々週の記録がほぼ等しく、
お立ち台もランキング数も同じ!
37種を比較したら18勝18敗1引き分け!w
ここまで、並ぶのは初めてです。
そこで、決着つけるために、今週、猛烈に釣りました。
2週が甲乙つかなくても、3週目の記録で、
決着が付くはずです。
釣ったのは先週が若干多いけど、先々週の勝ちかな?

アバター
2016/11/14 21:56
え~ピロさん、まだまだ若いでしょう^^
一日も早く元気になって釣りしよう!
アバター
2016/11/14 08:25
これが治らない病気?というか一種の老衰らしくて・・・
アバター
2016/11/12 22:20
ピロさん、調子はどうですか?
アバター
2016/11/03 18:06
早く元気になって、釣り情報、聞かせて下さいね^^
待ってます♪
アバター
2016/10/16 13:35
すごいね^^;
僕もエンゼルは釣りたいかなぁ、滅多に釣りしないけどw
アバター
2016/09/14 17:35
すげー
アバター
2016/09/14 11:34
Σ(`・ω・屮)屮 オォ!!
123匹ですか~Σ(ОД○*)

金魚鉢に1匹持ち帰れば満足です♪^^
確かに、シャチホコシリーズ集めたくなります・・・
色違いの方が好きかも(;´∀`)
アバター
2016/09/12 22:57
連番だし♪ 自分に打ち勝つんですね♡ さすがピロリンさん^^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.