Nicotto Town


ピロリン1207


連日の夢!w


初夢も実は学生時代の、友人の夢でした!
初夢自体、意識しだして10数年見てなかったので感激したら!・・・
連日で学生時代の友人の夢ばかり見ます。・・・
何か意味が有るのでしょうけどw

今朝も友人と公衆浴場みたいなところの夢!
夢って不思議ですねww

今日の夢は恥かしいけど、笑える夢なのでブログに!w
現実では有り得ないけど、夢の中ではどんな事でも!w
今日の夢は、いきなり友人から指を指されて!ww
おい、ピロリン!お前不潔だなぁと!ww
私の身体の下にだけ、糸くずみたいなほこりが、たまっててwww
ビックリして眼が覚めました!www

アバター
2017/01/23 08:18
ノアさん。有難うございます。
丁度一年前、同窓会の連絡ミスがありました。
ズバリ!!!大当たりです。わざわざ調べてくれたのですね。
アバター
2017/01/23 00:05
知り合いの夢は
登場する人が、ピロリンさんと会いたいとか
連絡したいけど?
とか、思い出してくれているのだということですが。

同窓会の予定がたってるとか
同窓会が開かれたけれど
ピロリンさんに連絡がつかなかった。とか
そういったことは無いでしょうか。
アバター
2017/01/20 10:14
有難うございます。
ところが、重複する友人は皆無で、中には忘れていた友人も!ww
中学一年の時だけ、凄く仲が良かったけど・・・
それ以来、全く合わず記憶から欠落してた友人まで出てきます。
20代の頃、仲たがいした友人とか・・・
連絡先さえ不明ですw
アバター
2017/01/20 09:28
同じお友達が登場されているのでしょうか・・・
一度、久しぶり~って連絡してみては?「最近、よく夢に出てくれるんで、声が聞きたくなったよ~」とかって。
リアでも楽しい時間になったら良いですねwww
アバター
2017/01/20 09:14
夢って不思議よね。

私も良く何であんな夢を??
ってなことがあります。

深層心理が夢に出てくるってことなのでしょうか?



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.