Nicotto Town


ピロリン1207


ピロリンの人探し!w


誰かご存知有りませんか?
2年前の5月のロシアに亡命した日本人の存在。
2月にロシアに渡り、亡命申請で3か月間、空港内に寝泊まり。
5月に日本のニュースで知りました。
年齢は30歳くらいしか知らされていません。
個人情報保護の観点から仕方のないことかもしれませんが、
亡命理由が興味を引いたのです。
日本には嘘しかない。嘘で塗り固められた日本など脱出したいとの事。
ピロリンの想像では、美術家だろうと推理してます。
でも、難しい人探しですね。
しかし、ニコットの参加者の中には知ってる人がいるかもしれません。
一縷の望みに託しての人探しですw


アバター
2017/01/29 22:06
有難うございます。
拙い情報で、日本は全てが嘘っぱちだから亡命した事しか判らず、
想像するしかなかったのですが、コロさんの情報が信ぴょう性が高いですね。
アバター
2017/01/27 16:25
コロの知っている話しでしたら3人ですよね。
違ったらごめん( TДT)ゴメンヨー
この3人ですが親子で娘が2人と聞きました。
この日本人3人はスイス系の日本国籍を持つ人達で
反米の自分達が日本で追跡されているので政治亡命を求めたと聞いています。
仰る理由の嘘の~なにがしは知りません。
しかし、コロの知っているのは大使館においてなので
仰っている方とは違うかもしれません。
もし違う方でも日本国籍を所有の諸外国系の方かもしれませんよ~
アバター
2017/01/24 08:04
案の定、一人の書き込みも有りませんでしたw
お尋ねした理由は、ピロリンもどうして日本人に生まれついたのかと、
残念に思う節が有るからです。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.