Nicotto Town


ピロリン1207


再会なのに初めての出会い


43年ぶりの同級生との再会。

しかし、その再会を実現させたのがお互いの職業。

私は画商となり、彼は画家となり、

再会する相手と初めての出会いが実現します。

皆様は聞いた事が有りますか?

再会する相手と同時に初めて出会いの体験を!

絵画って本当に芸術的ですね!www

興奮が止まりません!w


アバター
2017/02/24 03:04
運命の
ですね~
アバター
2017/02/23 18:02
かよさん。有難うございます。
こんな再会って!まず奇跡的な出来事だと思いますよ!w
再会する人と、同時に初めての出会いなんて!
言語の限界を超越してるでしょうw
お前、何言ってるの?言語として成立しないよ!と言われそうでしょうww
しかし事実で有り、真実です!w
アバター
2017/02/23 16:35
ピロさん、貴重な再会ですね!
43年ぶり^^私ももっと生きなくちゃ。
私も、こんな再会あるのかしら?!
そうなれるかどうかは別として、日々できることを邁進したいと思います。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.