Nicotto Town


ピロリン1207


恋の思い出 兼 伝言板


サブ~い親父ギャグを言うか、あられもないw実話が好きなピロリンですw

今日はとっておきの実話!www

皆さんの反応は?どうでしょうか。

昭和時代の事だから、30年前。厳密には32年前の出来事です。

ピロリンの癖で、寝言を言いますw

ところが!本当に話してるような寝言だから始末に悪い><

ある日の日曜の朝、7時から8時の間です。

彼女の前で、強烈な寝言!

何と!元カノの名前を絶叫した!www

しかも、大声で!声の大きさで目が覚めるほどの大声!www

そばには、彼女が、凍った雰囲気でたたずんでいました><

夢です!あくまでも夢の中での叫びですwww

皆さんは、どう思いますか?

一言、感想をいただければ嬉しいなwww

アバター
2017/04/08 00:51
こんばんは^^
相変わらずの腰痛でいらいら^^;今日は徒歩にしよかな?でも30分も歩くの、やだな~;;
アバター
2017/04/07 00:22
こんばんは^^
雨だと花粉がおとなしくて嬉しい。。けど。。チャリ通勤にはね~。しかも腰痛だし。。ふう~
アバター
2017/04/01 21:01
こんばんは^^
久々に二日連続ログインできました!
こちらこそ今月もよろしくお願いします!
アバター
2017/03/31 14:56
こんにちは!
今日で中学生最後です!
明日からJK楽しみます^^
アバター
2017/03/29 21:56
こんばんは。今回の巡回BGMは「サムデイ」(すばらしきこのせかい)です
アバター
2017/03/29 05:13
おはようございます。
寒いですね!
うららかな日が恋しいです。
アバター
2017/03/29 04:48
お早う御座います (。v_v。)ペコ
アバター
2017/03/29 04:08
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 新イベは苦手系じゃないといいんですが(苦笑)
アバター
2017/03/29 00:33
こんばんは!^^
今夜はサッカー観てましたが週末にはプロ野球も開幕!
高校野球も盛り上がってますね~!
アバター
2017/03/28 23:51
こんばんは♪
今日は飲み過ぎてぐわんぐわんしてますw
アバター
2017/03/28 23:33
こんばんは☆
金曜日は大阪は18度になるって言ってますけど、本当かな?|ω・`)
アバター
2017/03/28 22:39
今晩は☪
今日の新聞紙面に桜便りが出る様に成りましたがこんなに寒いと桜が咲くのは未だ未だかな( ;∀;)
アバター
2017/03/28 21:01
(*´-`*)ノ こんばんわぁ
今日も疲れました凹○~★コテン!
アバター
2017/03/28 20:27
こんばんは〜^^ノ
今日は徹夜だったので眠いです><
ステプとお庭にお水をどうぞ〜
アバター
2017/03/28 18:47
こんばんわぁ*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*

洗濯3回&お炬燵かたづけて床のワックスがけをしました(;´Д`)=3 フゥ結構重労働です・・
アバター
2017/03/28 16:07
こんにちは。冷たい風が吹いています。
アバター
2017/03/28 15:51
こんにちは、晴れのち曇りです。
お昼は、オレンジと冷凍・豚カルビチャーハンでした。
アバター
2017/03/28 14:55
こんにちは^^
車で出掛けたら桜が満開でした♪河津桜かな^^
アバター
2017/03/28 14:40
こんにちは。
晴れました。
が、造成工事音がせわしないです。
アバター
2017/03/28 12:14
こんにちは。出勤前の駆け足訪問、お水とSTPのお届けです。
アバター
2017/03/28 11:28
ふふo(^-^o)(o^-^)o
好きな音楽でも聴きながら
寒いからホットコ-ヒ-か紅茶飲んでね
(。-_-。)♪.。o○
本当に真冬並みですよ♪
なかなかお会いできずにいますけど
ご挨拶にいつか伺います。
アバター
2017/03/28 10:56
こんにちは( v^-゜)♪
春なのに*寒さが戻っちゃったね(>_<)
温かい飲み物でも飲んでいます。
お風呂はいつもより沢山温泉の素?入れちゃった.。o○
本当に真冬並みの寒さです(>_<)
アバター
2017/03/28 10:50
おはようさん新レアは「菜の花メダカ」ですか頑張ってね!その前にstp・水やりお届けに(^^♪
アバター
2017/03/28 10:36
オハヨー(゚∀゚)ノ

夕べは8時頃から12時まで本を読みながら泣けて来て
涙や鼻を拭きながら1冊読み終わりました。
4冊借りて来たから今夜も楽しみ(⌒∇⌒)
アバター
2017/03/28 10:32
おはよ。
それでも昨日の寒さが峠だったように思うんです。
アバター
2017/03/28 10:08
おはようございます(●^o^●)

「お前はまだグンマを知らない」という本を見つけました
7冊全部買ってきましたが面白くなかったらどうしようとちょっと反省^^;
アバター
2017/03/28 09:24
おはようございます。ビデオが壊れたので、午前中に電気屋さんにみてもらって、修理、だめなら買い替えです。10年前のと17年前のと!2台とも保証期間が過ぎていることだけは、はっきりしていますww
アバター
2017/03/28 08:17
おはようございます
アバター
2017/03/28 07:46
おはようございます♪
昨日はお給料前だったので余った食材でお好み焼きをしたらビール代で収支-でした凹○コテッ
旦那め~٩(๑`^´๑)۶
ですが、旦那のお弁当のおかずを1品減らしてやりましたぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2017/03/28 07:46
タイヤ交換と病院のため駆け足すてぷ!
アバター
2017/03/28 04:03
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今週末が花見の予定。咲いているといいです。
アバター
2017/03/28 03:31
こんばんは!^^
日曜日は甲子園に行って来ました!
引分け再試合が2試合もあってお酒飲みすぎました!w
アバター
2017/03/28 01:16
✿こんばんは✿◖◡◗敢えて追及はしませんでしたけど・・・
所詮夢ですからw
アバター
2017/03/28 00:56
こんばんは*:..。o○☆゚お水のお届け。*:..。o○☆
ニコ店は売り切れでした.o○♡○o。
おやすみなさい.+*.*
アバター
2017/03/27 23:56
こんばんは♪
今日は寒かったけど週末出掛ける予定なので念入りに掃除機をかけました++;
アバター
2017/03/27 23:53
こんばんは!
今週もヨロシクお願いしますです!
アバター
2017/03/27 23:21
こんばんは!
ステキとお水どうぞ♪
アバター
2017/03/27 23:18
こんばんは☆今週もよろしくお願いします(๑>◡<๑)
寝言、危険ですねww自分が彼女だったら・・・どんな夢みてたのか問い詰めますね、やっぱりw
アバター
2017/03/27 22:47
うーんw何故名前を叫んだのでしょうか(笑)ただの寝言なら寝言は寝言とスルーすればよし!(笑)・・で、大丈夫だと思いますよ♪
アバター
2017/03/27 22:41
こんばんは❤謎の頭重で病院に行ってきました~空いているのに待ち時間が異様に長かったです(;´∀`)
アバター
2017/03/27 22:37
こんばんは〜^^
こちらこそ今週もよろしくお願いします^^ノ
アバター
2017/03/27 22:05
こんばんは。
彼女の方がずっとずっといいことを主張すればよいのでは・・・。
寝言ドキドキですね。
アバター
2017/03/27 21:55
こんばんは^^今週も宜しくお願いします♪
アバター
2017/03/27 21:47
そうですねぇ謝罪と賠償を要求します(嘘)
アバター
2017/03/27 20:41
こんばんは、雨のち晴れで寒いです。
お昼は、ケンタのシーザーサラダツイスターセットでした。
アバター
2017/03/27 18:45
ピロさん、今週も宜しくです!
釣りランキング楽しみにしてますね。
私、明日健康診断で出かけちゃうので帰ったら見ますw
ランキングブログ書いてくれると助かるわ~
アバター
2017/03/27 18:16
こんにちは*:..。o○☆゚お水のお届け&ニコ店ご馳走様でした・:,。*:..。o○☆
アバター
2017/03/27 18:09
そうでしたね~前日の様子でヤッパリ無理なんだと諦めてたのが
何と神がかりかと思う程の2勝でしたね~ 凄いです!
アバター
2017/03/27 17:25
こんにちは~寒いです春はまだですね!stp・水やりお届けに今週も宜しくね(^^♪
アバター
2017/03/27 17:03
巡回さぼってしまいすみませーーん
アバター
2017/03/27 16:30
いやいや、失礼しました。
まさか、ギャグのつもりだったんですが・・。
アバター
2017/03/27 16:20
こんにちわ・w・

何故伝言板お
閉鎖しているのですか・w・?
アバター
2017/03/27 16:10
こんにちは。風が、やや強く吹いています。
アバター
2017/03/27 16:05
寝てるときだしどうしようもないですね
彼女さんが凍ってしまうのも仕方ないですね
でも起こってしまったことは取り消せないですからねw
いやいや・・

相撲は母親が大感動してうっとうしかったくらいですw
自分は照ノ富士に好感持ってたのでいろいろ残念でした
アバター
2017/03/27 15:51
こんにちは♪
メンテの間に家事全部終わらせて、夕飯準備もバッチリで珈琲TIMEです♬

あははは!寝言で絶叫ですか^^
たまに旦那もやりますが、私は固まりませんよ~
そのまま思いっきり《デコピン》します♪

ピロリンさん今週も元気にFIGHTですよ~♪
そして今週も宜しくお願いします┌○))ペコリ
アバター
2017/03/27 15:49
こんにちは~

面白い青春の思い出話ですね~

昨日は雨になりましたが今日は回復、でもやっぱり寒いです。
アバター
2017/03/27 15:42
一日中、雨降りでした。
やはり、晴れがいいですね!
アバター
2017/03/27 15:36
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

朝から降っていた☂。雪じゃないって事はやはり真冬とは違うのでしょうか・・それにしても寒い!
アバター
2017/03/27 15:09
こんにちは~
アバター
2017/03/27 04:44
おはよう御座います(^_-)---☆
アバター
2017/03/27 04:22
おはようございます(*´∇`*)
ステプのお届けです♪
友達と花見の計画を立てています(*´∇`*)

気まずい雰囲気になりますね。
元カノの名前なんて聞きたくないですから。
アバター
2017/03/27 00:30
こんばんは♪
どんな夢を見たのでしょうか?@@;
ピロリン1207さんは彼女にどんな夢を見たのか訊ねたのでしょうか・・?^^;
アバター
2017/03/27 00:10
さくらの日の素敵とお水
アバター
2017/03/26 23:36
(๑^▽^๑)ノこんばんはのポチッとな☆
アバター
2017/03/26 23:28
夢の中とはいえ
夢の中ゆえ
アウト~!でしょo(*^▽^*)o
アバター
2017/03/26 23:22
こんばんは♪寒い雨の一日でした><

元カノの夢を見て、しかも名前を絶叫した・・
私なら・・後でチクチクいじる~
そして・・お詫びのしるしにたっぷりサービスしてもらう~  ( ̄∀ ̄*)エヘッ
アバター
2017/03/26 23:13
よく聞く話です。
そんな時は「今は、君だけ」と土下座するしかないでしょうねぇ。
アバター
2017/03/26 23:04
軽~くお仕置きですね!

絶叫ですもの^^;
アバター
2017/03/26 23:02
✿こんばんは✿◖◡◗釣りは順調ですかw
大昔、そんな人いましたヨ♪
アバター
2017/03/26 23:01
こんばんは〜^^
もし彼女の立場なら・・・ですが
目を覚ます程の絶叫に まず驚きますね( 艸`*)ププッ

そして昔の彼女の夢を見るなんて ちょっと妬けちゃうので
たっぷりいろんな形でフォローしてもらいたいものです
アバター
2017/03/26 22:32
現在でなく元だったら別に気にしないかな・・・だって
現は私だから・・・(ーー)
アバター
2017/03/26 21:51
今晩は☂
やっとカトレアの合成ミラクルには成らなかったけど作る事が出来ましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
寝言って聞いた事無いから本当に言う人が居るのかなって❓❓
聞いたら誰の名前って聞くでしょうね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2017/03/26 21:20
こんばんは^^今日は昼マクド。北海道メロンシェイク飲んだ。
アバター
2017/03/26 20:44
んー...

自分だったら何があったのか問い詰めますね笑

素敵どうぞ♪
アバター
2017/03/26 20:30
(´-ω-`)うーん そですね。

本当に好きな人だったら、夢でも許せない!
でも、そんなに好きでもない人だったら、どーでもいいかも?(* ´艸`)クスクス
アバター
2017/03/26 20:07
私だったら・・・

ぼふっ!!と、1発お腹に、ボクササイズで習ったパンチを入れて、
サヨナラしてお家に帰ります~
アバター
2017/03/26 19:59
あはw(^-^)ははは(^-^)wははは
夢なんだから仕方がないw
その当時の彼女とお泊まりで眠っていての夢をみちゃったw
夢だけどショックだと思いますよw
あくまで夢だけどw
夢に出てくる方がw
夢を見たっていうことの方がショックかもw
しかも叫んじゃってw

アバター
2017/03/26 19:48
こんばんは、雨で寒いです。
お昼は、冷凍パスタ・海老のトマトクリームでした。
アバター
2017/03/26 17:12
夢の中の事こそ、無意識での思いが出てきたのかと思ったのではないでしょうか・・。
以前付き合っていた女性の名と知っていたなら、まだ未練があるのかと判断して、腹を立てたかもしれません。
浮気されるよりショックかも。
アバター
2017/03/26 16:29
こんにちは。弱い雨が、降ったり止んだりしています。
アバター
2017/03/26 16:21
元カノの名前を絶叫?
あくまでも、あくまでも夢の中の声だとしても・・・・
私が彼女だったら嫌ですね
凹むかもね~ww
アバター
2017/03/26 15:42
3月27日『さくらの日』語呂合わせ+七十二候【桜初開(さくらはじめてひらく)】春分の次候で季節は仲春
アバター
2017/03/26 15:26
コンニチワ(=゚ェ゚=)外は、ヽ`┐(T_T*)アメダ・・・
お部屋でまったり読書してました♪

この後、どう取り繕ったのか気になります(^_-)
アバター
2017/03/26 14:13
あー
私だったらどうかなぁ・・・
やっぱり、少なからずショックですね。ただ、どういう夢だった、とか、フォローによるかな。
今一緒に居られる事が幸せな事だと思うし、過去の事を気にしたって“せんないこと”ですしね。
ピロリンさんはどうしたのか、彼女さんの反応はどうだったのか、気になりますね~
アバター
2017/03/26 14:01
悪夢だけど、そのあとの処理の方がもっともっと、悪夢だったでしょうねww
アバター
2017/03/26 13:45
もし彼女だったらやっぱりいい気分ではないでしょうねぇ^^;
その人だぁれ?と聞くでしょうねぇ!!

重馬場の得意な馬の爪は鋭いんですか・・
では、調教師!?か牛舎の人の爪のカット次第で、雨に強くなったり弱くなったりするんですか?
馬本来の気性とかは関係なくですか~?


アバター
2017/03/26 12:17
こんにちは♪

そうですね~、私が彼女だったら
夢の内容と元カノ情報を根掘り葉掘り問い詰めるでしょうね。
あとで揶揄う為にw
アバター
2017/03/26 12:13
企画参加ありがとうございます!!
フリマかプレかどっちがいいですか?
火曜日に当落おしらせします。
アバター
2017/03/26 12:00
7周年記念企画をしてます。お気軽に参加ください!
アバター
2017/03/26 11:25
もっと、厳密に言えば!

その現場は、彼女の実家で、彼女の両親も聞いてた可能性が高い><www

修羅場でしょう!www
アバター
2017/03/26 11:20
ぷ~さんwその時は夢とは言え、どう弁解しようかとwww

ただ、その一点!だけでしたねwww
アバター
2017/03/26 11:07
おはよ。
きっと今カノと別れたいという心の奥底の叫びだったのでは?

彼女もそう思っただろうなあ。
アバター
2017/03/26 10:57
その夢の中では、元カノが最愛の人で、駅のプラットホームで

突然、離れ離れになる場面でしたね。

あり得ない!実際あり得ないんですw住んでるところに駅は無いのですから。

でも、夢の中では、現実などお構いなしですwww
アバター
2017/03/26 10:43
元カノの名を絶叫するって夢って、
どんなシチュエーションなんでしょう?
そんな夢、あり得ないとしか言いようがないかな?

どっちみち、その夢は悪夢でしょ。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.