Nicotto Town


ピロリン1207


自己ベストの釣り方!

釣りのランキングで入賞しました。

2017/04/11 ~ 2017/04/17
オイカワ
順位 大きさ
1位 オイカワ 19.78cm

釣れなくなった自己ベストを釣るには!・・・

とにかく数量を釣るだけです。

ある一定の数字を超えたら、自己ベストが釣れます!

そして!

自己ベストが釣れたら、近いうちに、再び自己ベストが釣れます!

土曜日のメダカの4・99

日曜日のエンゼルの15・89

あれほど釣れない自己ベスト。

二日続けて釣れました。

問題の数量?

ピロリンレベルで6万匹です!

6万匹釣れば、必ず自己ベストが釣れます。

もう、限界を超えた釣りです!www

現在378473匹です!

4月12日に372557匹ですから、12日で6千匹。

一日に500匹釣ってる計算ですね!w

アバター
2017/05/06 19:16
ピロリン博士、こんばんは(*^_^*)
なるほど☆
その手も正論ですが、もう少し効率良く釣る方法も、ある様に思われます!?
私のマイ釣り堀のローテーションを御覧頂けますと、何かのヒントを発見出来るかも知れません!?
それに加えまして、釣る直前のPCメンテナンスも、重要と思われます☆
ピロリン博士にミラクルラッキーが授かります様に☆
アバター
2017/05/04 06:28
キツネ村行ってきました!子ぎつねすごくかわいかったですwすてぷ!
アバター
2017/05/04 00:59
こんばんは^^
昨日は多忙でよろよろ^^;31も込んででセブンに寄ったらゴディバのアイスが~!げっと☆
アバター
2017/04/28 17:08
こんにちは。ゴールデンウイーク!五月病にお気を付けて下さい( ̄▽ ̄)特に休みは関係ありませんww
アバター
2017/04/26 22:55
私は今FF3で毎日、寝不足^^;
アバター
2017/04/26 22:55
こんばんは^^
タウンの何処かにりゅうちぇるモドキが必ず居るんだろうなぁ~
アバター
2017/04/26 22:45
こんばんわ
イルカミニばかりしか釣れないわ><
腕が疲れた^^;;

今日は雨で、ちょっぴり寒い1日でした><
アバター
2017/04/26 22:32
お立ち台おめでとうございます♪イルカイベも1位になれるよう願ってます(*^▽^*)ノ
アバター
2017/04/26 22:31
こんばんは❤頭のイルカアイテムゲットのため釣りイベ参加決定(笑)ランクイン頑張ります❤
アバター
2017/04/26 22:23
こんばんは(❀╹◡╹)ノ頑張りすぎですよ、無理しないでくださいね^^
アバター
2017/04/26 22:21
こんばんは〜^^
睡眠を優先しないと〜ですよ
程々に釣りましょう〜♪
アバター
2017/04/26 22:17
こんばんは^^台風の被害がでませんように

自己ベストなんて気にしたこともなかった笑
アバター
2017/04/26 19:21
こんばんは、曇りで強風です。
お昼は、ケンタの野菜たっぷりツイスターセットでした。
アバター
2017/04/26 17:20
こんにちは。
魚釣りなど夢中になれる物があるのは幸せです。
アバター
2017/04/26 17:01
こんにちは。一日中曇り空、ナスとパプリカの植付け準備完了です。
アバター
2017/04/26 16:59
ここに釣りの頑張りを持ってこれれば良かったですね。
気力なくなってしまいましたか?
アバター
2017/04/26 16:44
こんにちは^^
↓の方のコメが面白くて笑いましたwいや確かに!
アバター
2017/04/26 16:21
3メートル超えのイルカをなぜ竿で釣れるのか?? それもどんぐりで・・・w
アバター
2017/04/26 15:46
こんにちは!すてぷのお届けです!
アバター
2017/04/26 15:03
気分転換にひと息入れてホッと(^ー^)♪
ベルリンの壁は崩しました♪
アバター
2017/04/26 14:15
しとしと雨が降っています。
新緑が鮮やかさを増したように思いますね(^^
こんにちは~!
アバター
2017/04/26 14:13
こんにちは(●^o^●)

そんなに釣っていたんでは、釣る気力も体力もなくなってきますよ~^^;
今イベントが始まったというのに、こういう時に頑張らないと・・・(^_^;)
アバター
2017/04/26 14:07
限定で(^_−)−☆
アバター
2017/04/26 13:48
Ok (o^-^o)<+))))><<.。o○
もうすぐお家に着くから解放するよ(*μ_μ)♪
て言うか!解放になっているよ(o^-^o)
待ってね♪着いたら釣り堀見てみるね(^-^)/
アバター
2017/04/26 12:23
こんにちは<+))))><<.。o○<+))))><
<+))))><<.。o○<+))))><<.。o○.。o○
アバター
2017/04/26 10:43
おはよ。
今回は釣りイベントなので、久しぶりに釣ってみました。
なんか勘が戻らないですね・・・。
アバター
2017/04/26 09:42
オハヨウです♪
バトミントンで垣根に・☆⌒(>。≪)
擦りむいた足がチョイチョイぶつかって(;ω;)イタ~ィ
アバター
2017/04/26 09:16
おはよう~ピロさん。
来週、釣らないとw
私はGW仕事入れたので、今年はピロさん、37種頑張ってください~
アバター
2017/04/26 09:13
5分釣って終わりだから・・・ランキングにはいるわけがないわw
アバター
2017/04/26 08:50
おはようございます♪
昨日は釣りイベント開始でしたので、久しぶりに釣りに行ってきました^^

ピロリンさん釣る数の桁が違うです~~
さすがです!
アバター
2017/04/26 07:35
おはようございます。
ランキング、見るとお立ち台に、ピロリンさんの名前がずらり。

私もがんばりますです(´・ω・`)
アバター
2017/04/26 07:17
差し歯が欠けて作り直し中に付き歯抜け状態wみっともなくて笑えません( 一一)今日もステキな1日を♪
アバター
2017/04/26 07:01
おはようさん冬物クリーニングへだしてきますね!その前にstp・水やりお届けに(^^♪
アバター
2017/04/26 06:42
おはよう(*´∀`)♪ニコタ釣りたいへんね。
ゆっくりやらないとつかれたよ。
アバター
2017/04/26 01:23
眠る前に巡回中です.+
パーフェクトな釣り凄すぎてあらためて謎な方です.+
いつも応援ありがとうございます.+
アバター
2017/04/26 00:56
こんばんは^^
今日は雨の予報。。花粉がおとなしくなるのは良いけど、通勤には困るわね~。。。
アバター
2017/04/26 00:55
こんばんは.+夜の風も気持ちがいい.+いつもありがとうございます★
アバター
2017/04/26 00:32
おめでとうございまーす\(^o^)/
アバター
2017/04/26 00:25
こんばんは♪&初めまして。
そして伝言板へのカキコに感謝です。
なるほど・・・これほど釣りを。ちょっと私には厳しいです・・w
釣りの、師匠と呼ばせて下さい・・・・。
アバター
2017/04/25 23:16
こんばんは♪

新しいイベント始まりましたね。
釣りまくってますか~?
アバター
2017/04/25 23:10
こんばんは^^
今年のGWは旦那が土日以外は休み無し…なのでGW何それ?状態w
アバター
2017/04/25 22:23
こんばんは!
12時、何が発表なるのですか?
アバター
2017/04/25 21:58
こんばんは〜^^
釣りイベントが始まったようですね〜^^
空飛ぶイルカをたくさん釣って下さいね
アバター
2017/04/25 21:37
こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜ (●・ω・)
アバター
2017/04/25 20:05
こんばんは。ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

釣りは最近やっていませんが、今回の釣りイベントは
気になっています(*'ω'*)
アバター
2017/04/25 19:35
✿こんばんは✿◖◡◗
そうですね。今週もよろしくお願いします♪
アバター
2017/04/25 19:34
こんばんは☆
1日に500匹!!!という事は1日に平均何時間くらい釣ってる計算になるんでしょうかw
今回の釣りイベは殿堂入りも楽勝じゃないですか?
アバター
2017/04/25 19:27
(* ´ノω`)<こんばんゎぁ☆♪

出掛けていて遅くなりました
蒸し暑いと思ったら明日からお天気崩れそうです。
アバター
2017/04/25 16:57
今日から釣りイベントですね(^o^)
私はどれだけ釣れるだろうか(~_~)
アバター
2017/04/25 15:58
こんにちは、晴れて涼しいです。
お昼は、オレンジと麺職人・野菜しお味でした。
アバター
2017/04/25 15:14
釣りイベント始まりましたが釣りしてる時間が無いです><すてぷ!
アバター
2017/04/25 14:55
ピロリンさん、こんにちは♪
釣りイベントが開始みたいですね^^
楽しみです✿
アバター
2017/04/25 14:39
こんばんは♪
一日500匹(@_@;)手がつりそう~
アバター
2017/04/25 13:37
こんにちは。
出勤前の駆け足訪問で失礼します。
帰省してたためしばらくお休みしてました。訪問今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2017/04/25 12:56
こんにちは(〃^ー^〃)
ゴージャスなお部屋でゆったり休憩している
感じですね♪
パーフェクトヒューマン(o^-')b !♪♪♪
アバター
2017/04/25 12:04
こんにちは(●^o^●)

今日も爽やかで過ごしやすくなってます^^
素敵な一日を(^^)/~~~
アバター
2017/04/25 11:40
こんにちわ洗濯4回・掃除・布団干しやっと終了疲れました。stp・水やりお届けです(^^♪

釣りそんなにできないよ~~
今始まったことではないですがピロさんは凄いですね。
アバター
2017/04/25 11:00
おはよー。
釣ってないな・・・。

良いお天気で洗濯しましたー。
アバター
2017/04/25 10:39
お早うございます♪^^
帽子ゲット出来ましたヽ(*´∀`)ノ
間に合ってよかった♪
アバター
2017/04/25 08:34
おはよう(*´∀`)♪12時頑張ってね?何がんばる( ̄^ ̄)
アバター
2017/04/25 08:30
おはようございます。
そうなんですね~回数ですか~
ピロリンさんの努力の結晶が、12時楽しみですね~^^
アバター
2017/04/25 07:31
おはよう^^
今週二日間釣ってみました~
またピロさんちの釣り堀にお邪魔しまーす!
回数釣るしか、ないんですねw
アバター
2017/04/25 03:08
こんばんはvおお、おめでとうございます^^*
ふふ、限界突破!ステキすぎます♪
アバター
2017/04/25 00:44
こんばんは^^
せっかくコナン君とジャンプで癒されたのに強風と花粉でくしゃみ鼻づまりにいらいら~^^;
アバター
2017/04/25 00:11
Xデーですが、
何事も無く過ぎるといいですね!
アバター
2017/04/24 23:52
こんばんは♪

そういや釣りイベントもうすぐみたいですね
アバター
2017/04/24 23:19
えっ…wすごすぎw
私にはできませんw
アバター
2017/04/24 22:59
こんばんわ
すごい数ですね@@私には無理だわ^^;

今日は、昼から雨でした><
今週もよろしくお願いします。

アバター
2017/04/24 22:46
こんばんは(❀╹◡╹)ノ釣り頑張っていますね!明日から釣りイベントなので、私も久々頑張りますw
アバター
2017/04/24 22:45
こんばんは〜^^
ニコタの釣り名人ですね〜お立ち台おめでとう♪
アバター
2017/04/24 22:27
すごーい!
1位おめでとうございます!!
アバター
2017/04/24 22:24
今晩は~(。◠‿◠。)ノ

凄い努力ですね~頭が下がります♫
そして自己ベストおめでとうございます(,,◕ ▿ ◕,,)
アバター
2017/04/24 22:22
ピロさん、クリックしすぎて疲れませんか?w
凄いなぁ~
アバター
2017/04/24 22:21
今晩は☪
CATSのチケット買って来ました♫S1席7月分ゲットです(;'∀')
今週も宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2017/04/24 21:05
こんばんは.+夜の風も気持ちがいい.+いつもありがとうございます★
アバター
2017/04/24 20:47
こんばんは(●^o^●)
釣って釣って釣りまくれば自己ベストで1位になれるんでしょうね^^;
大変!おめでとうございます^^
アバター
2017/04/24 20:36
こんばんは^^今週も宜しくお願いします。
アバター
2017/04/24 17:23
ずいぶんと釣りをやっているんですね。数にビックリです!

今週もよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2017/04/24 16:54
今週もよろしくで~す

1日に500匹っ!!!! 自己ベストで6万匹っ!!!

で・・・できない・・・
アバター
2017/04/24 16:28
こんにちわ~家の中より外の方が暖かいですね!stp・水やりお届けです(^^♪
アバター
2017/04/24 15:20
今週もよろしくお願いします!すてぷ!
アバター
2017/04/24 14:25
こんにちは、晴れて快適な気温です。
お昼は、野菜炒めと冷凍パスタ・ミートソースでした。
アバター
2017/04/24 14:22
ピロリン1207様なら海の環境が良くなりそうです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
釣りひたすら没頭するのも楽しいからまたやりたいな( v^-゜)♪
アバター
2017/04/24 13:24
え・・・また1位ですか・・・すごい・・・
テレビで外来種の魚の駆除をしていたの見たのですが、リアでもぜひw退治してやってくださいw
アバター
2017/04/24 11:49
おはよ。相変わらず、釣ってますねー。

晴れて、少し歩くと暑いくらいです。
アバター
2017/04/24 11:09
お早うございます♪
今週もヨロシクお願いします(*´∪`*)
嫌な事あると武器コーデに(ΦωΦ)フフフ・

またまた、そんなにたくさん釣って・・・
ご自愛下さいね(*´ー`*人)
アバター
2017/04/24 11:00
おはようございます

今日も快晴です 今週も(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.