Nicotto Town


ピロリン1207


ピロリンの密かな楽しみw


毎日の訪問者が160人から180人。

ニコ店の利用人数の増加が楽しみです!w

カウントが792人の時、ミスタッチ><

0人に戻ったけど1000人超を目指します!w

アバター
2017/06/26 10:54
ピロリン1207様
こんにちは♪夏の暑さが近づいてきました。
たんぱく質ビタミン沢山摂って下さいね
(〃^ー^〃)

アバター
2017/06/26 03:22
痛み止めは眠くなるものがありますもんね。
痛くて眠れないよりは眠った方がいいと思います。
27日ですか…明日ですね…
アバター
2017/06/24 23:17
ピロリン1207様
こんばんは.+*痛み止めで..でも睡眠がたくさん取れて体にはいいことです(^ー^)
アバター
2017/06/24 20:44
回復祈願
アバター
2017/06/24 04:33
痛みはいかがでしょうか?
病院へ行っているのでしょうか?

気になります…
アバター
2017/06/24 01:08
こんばんは♪

都議選はやっぱりファーストが強そうですね
アバター
2017/06/23 00:20
こんばんは♪

昨日の嵐が嘘のように静かな日でしたー
アバター
2017/06/22 20:06
にょろりーん
アバター
2017/06/22 15:43
【宝塚記念・枠順確定】キタサンブラックは8枠10番!シュヴァルグランは5枠5番

①ミッキーロケット 和田

②ゴールドアクター 横山典

③スピリッツミノル 幸

④クラリティシチー 松山

⑤シュヴァルグラン 福永

⑥シャケトラ C・ルメール
⑦レインボーライン 岩田

⑧ミッキークイーン 浜中
⑨ヒットザターゲット 川田

⑩キタサンブラック 武豊
⑪サトノクラウン M・デムーロ

はっておきます
アバター
2017/06/22 11:03
私は特に必要無いのでいいです。
無課金で頑張っている子にでも上げて下さい。
アバター
2017/06/22 00:26
こんばんは♪

いやー、台風みたいな天気でしたね
アバター
2017/06/21 12:33
私は94002だったのでキリ番じゃ無いですよ。
アバター
2017/06/21 03:56
やっぱり痛いのではありませんか><。
ご無理なさらず、お大事になさってください✿
アバター
2017/06/21 00:19
こんばんは♪

お加減如何ですか~?
早くよくなるといいですね
アバター
2017/06/20 01:12
ピロリン様
痛みの件とにかく病院に行ってみて下さいね。
お願いしますよ。
痛みは辛いからね。なるべく無いようにしてもらわないと…
鍼治療も良いですよ。
おやすみなさい(・∇・)ノ♡.+*.*
アバター
2017/06/19 23:37
こんばんは♪

日も暮れよ 鐘も鳴れ
月日は流れ、私は残る

って詩がありましたがそんな感じですか?
今週もガンバって行きましょう!
アバター
2017/06/18 23:33
こんばんは♪

梅雨らしい天気が続きてます
アバター
2017/06/18 21:36
お身体、如何ですか?
神様がくれた休息だと思って、ゆっくりして下さいね。
早く、痛みが取れますように・・・。
アバター
2017/06/18 03:07
セイウンコッセツ???
痛みは和らいだのでしょうか、本当に?
アバター
2017/06/17 23:52
1000人超え応援!(・∇・)ノ♪♫♬
アバター
2017/06/16 23:29
こんばんは♪

酷暑じゃない夏なんてここしばらくないような…
無事乗り切れるといいですね。
アバター
2017/06/16 10:09
ピロリン博士、こんにちは(*^_^*)
骨折!?
私は、内科ですから、整形外科の先生に念入りに診察して頂いて下さいね!
何事も、御無理は、禁物です!
十分に御休養なされまして、完治を目指して下さい☆
お大事にどうぞ☆
アバター
2017/06/16 04:32
骨折ですか?!
何でまた…><。。。
痛いでしょうし、不自由だと思いますが、どうぞお大事になさってください❤
1日も早く、完全快復しますよう祈っております✿
アバター
2017/06/16 00:06
こんばんは♪
大変ですね
お大事に~
アバター
2017/06/15 06:46
おはようございます。ぎっくり腰です!
アバター
2017/06/15 00:53
こんばんは♪

微妙に晴れた1日でした。
すっかり涼しくなりましたねw
アバター
2017/06/14 15:48
ニコ店売り切れでしたので また今度食べに来ますね ('◇')ゞ
アバター
2017/06/14 06:34
おはようございます。土砂降りです。今日もクリーニング屋に行くのが億劫で・・・。
アバター
2017/06/14 02:11
そんなに訪問者がいらしたら…伝言板のコメはどんどこどんどこ流れてしまいますね~!!
アバター
2017/06/14 00:06
こんばんは♪ 

PCが壊れかけて焦りました。
取りあえず初期化で乗り切ったですよ(´-ω-`)
アバター
2017/06/13 22:56
こんばんは^^
昨夜からFOXで始まった「フィアーザウォーキングデッド」シーズン2が超面白かった♪
アバター
2017/06/13 20:37
ピロリンさん、こんばんは。

梅雨冷えで、風邪ひかないように・・・ね!
アバター
2017/06/13 18:44
今、92935と92936?
カウント数を自分で見て、書き込むのでしょうか?
100000番目をお待ちですか?
今夜迎える良いですね (o^―^o)ニコ
アバター
2017/06/13 00:32
こんばんは♪ 
そろそろ長雨が欲しい所です。
埃っぽくて(´-ω-`)
アバター
2017/06/11 23:38
こんばんは♪

トライアスロンってすごくハードですよね。
参加されたんですか?
すごいな~
アバター
2017/06/11 22:47
ピロリン1207さん
こんばんは.+*.*ストロベリームーンは観れなかったけどね
お月さん綺麗です今夜も.+*.*
訪問ありがとうございます.+*.*おやすみなさい.+*.*
また来ますね.+*.*応援.+*.*
アバター
2017/06/11 20:52
もしかして、1日で1000人でしょうか?。
アバター
2017/06/10 02:34
1日にそんなに大勢の方が訪問なさるのですか(◎◎;)?!
凄過ぎます!!
だから、ニコ店が売り切れ状態なのですね。
それで巡回…どのようになさっているのでしょうか?
私なんて、そんなに多くもないお友達やお気に入りさんを巡回してたら2時間超えたりしますけれど、
そんなレベルではないのですから…
ご無理なさっている訳ではないですよね?
マイペースで…と思いますが…本当にスゴイ方なのですね、ピロリンさんって…。

「毎週続くキリバン一覧表」も最初何だか解りませんでしたが…そういうことだったのですね。
納得です!!
驚きました~~~!!!
アバター
2017/06/09 23:39
こんばんは♪ 
ストロベリームーンだそうですね。
夕方見たときは普通の満月でしたよ
アバター
2017/06/09 21:09
無理しないでねー
アバター
2017/06/09 19:24
ストロベリームーン◉情報をブログにupしました◉
アバター
2017/06/09 18:17
こんにちは(^ー^)少し猫と散歩中...+訪問ありがとうございます.+*.*
アバター
2017/06/09 16:57
こんばんは
そういえば、うちの親がピロリンさんがおっしゃる年齢位の頃かな?
私からしたら祖父に当たる人が競馬してて、好きな馬言え!って言われて初めて買ったレースが、そのピロリンさんが言ってたダービーの一番人気馬だったらしいですよ
親が言うには、落馬して馬券がパーになって、その時のダービー勝ったのが、ダイシンボルガードっていうのよ!って言ってましたけど
同じレースでしょうか?!
うちの親はそれ以降は購入なんてするもんか!って言ってて、私がディープインパクトにはまってた時も、買わない、けど買えなーい。゚(゚´Д`゚)゚。って言ってましたね。

アバター
2017/06/09 13:05
ぴろりん1207さん

そのバイタリティにはホント尊敬してしまいますわ。
私なんか、ニコ店だけの付き合いでも、大変なのでなるべく
付き合いは拡げないで置こうなんてよからぬ思いでいるんです。

何でも楽しみは持つことは大事ですもんね、
何時も楽しいコメントアリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”
アバター
2017/06/09 09:33
まぎまぎちゃんの仰る通り!^^
いつも鋭い質問です^^
確かに毎日200人回るのが務めです?ww全く余裕は有りませんwww
だから、味わう余裕は有りませんw後、8週間で10万人突破の予定。
それまで、パソコン持つかなぁ?その前に私も疲労で倒れるかも?www
アバター
2017/06/09 09:19
素朴な疑問ですが・・・
これだけの訪問を受けると言う事は、それだけ訪問されている、って事ですよね・・・?
PCに釘付け、ですか?
私、たった数人の方にコメントしているだけであっという間に1時間くらいすぐに経っていて慌てるのですwww
いろんな意味で【超人】ですね!!
アバター
2017/06/09 08:04
ピロリンさん(。◠‿◠。)ノ
おはようございます~♬

凄い訪問者数ですねΣ(゚∀゚lll)oO〇(スゴッ…)
ピロリンさんもそれだけ訪問しているから皆さんも応えてくれるんですね♬
1000人目指してFIGHTですよ~!
アバター
2017/06/09 06:34
おはようございます。
訪問者数、すごいですねえ。
アバター
2017/06/09 04:35
おはようございます(*^^*)
すごいなぁ、尊敬の眼差しです
ニコみせ、あいてたらまたおじゃまさせてくださいね(*^^*)
アバター
2017/06/09 00:35
そんなに沢山の訪問者が⁉(@_@)
アバター
2017/06/08 23:28
こんばんは♪

やっぱり凄い数…
実際のお店だったら大儲けですねw
ガンバってください
アバター
2017/06/08 23:13
いつも訪問者数が凄いですからね!
数えるのも大変そうです(;'∀')
1000人超え頑張ってください~ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2017/06/08 22:32
ミスタッチ・・・ドンマイw
アバター
2017/06/08 22:30
ピロリンさんも多くの方のマイページへ訪問されてますもんね^^
いつもありがとうございます
ステキとお水どうぞ♪
アバター
2017/06/08 20:42
こんばんわ。

160~180人ですか…
多いですね(^^;
アバター
2017/06/08 18:37
訪問者数が多いですね( ;゚Д゚)オォォ☆☆
目標がんばってくださいクポ~!
アバター
2017/06/08 13:47
ご馳走様でした(o^ー^o)
アバター
2017/06/08 12:12
目標が達成しますように!
アバター
2017/06/08 12:00
新しい目標ってこの事?
ピロさんが釣り以外で目標作るとはw
たのしみですね^^
アバター
2017/06/08 11:58
凄いね(^0_0^)
沢山の訪問者おめでとう❤
ニコ店お邪魔しようかなぁ~



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.