Nicotto Town


ピロリン1207


今日のブログ


天皇のブログを書こうと張り切ったのですが・・・
検索したら・・・私の知識が曖昧で><
例えば家紋!天皇家には四つの家紋と記憶しており
16菊・五七桐・丸に五三の桐・割菱・
このように記憶してました><
生前退位にも、私なりの思いが有り。
TV放映もされた、16人の有識者会議
その中に思い出の女性が!w
私美人で頭良いと作文で書いた印象深い女性が!
生前退位を決定する会議の一員とは!
日本を代表する有識者会議のメンバーに選ばれてて。
30年くらいぶりに、一目拝見出来ましたw
若い時より美人になってる印象!w
昭和時代の思い出を実現・具現化された印象です。
天皇に関するブログの予定が、
あの人は今のブログになってしまった!www
やはり!
私美人で頭良い。そのものでした!www
唯一つ、その女性は生前退位反対に一票だったのが
残念でなりません!
でも・・・彼女の意見も尊重したいしwww
甦った片想いのブログみたいwww




アバター
2017/07/28 16:42
成長して、生活をきちんと送って、人を憎まず・・・そんないい人生を過ごしていくと、男も女もいい顔になるものです。
アバター
2017/07/28 11:38
その女性はピロリンさんのお知り合いだったんですか?
同級生なんですか?
30年ぶりにテレビの向こう側から再会?
それも又素敵な出来事ですね^^
昔より美人に見えるって、今時のこの時代だから・・ですか?



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.