Nicotto Town


ピロリン1207


あの人は今!のブログ


天皇のブログを書き上げたら、
昨日と同じく、・・・消滅。
しかも、内容は天皇の生前退位の16人のメンバーに
忘れじの女性がいた事。
私美人で頭良いと作文に残した女性は、
それだけで印象的でした!w
30余年も前の昭和時代の事なのに!
その女性は30年たって更に美人になったようなw
もしかしたら、独身のままかも?ww
国を代表する有識者会議の一員ですから。
私にふさわしい男性を探してる最中かも?w
彼女にふさわしい男性など日本にはいないかも?
世界中を探せば一人いるかな?いないかな?w
天皇のブログがあの人は今のブログに。
支離滅裂なブログでした。
余談ですが、
天皇家には大奥が有った事を検索して知りました!
更に余談ですが、
忘れじの女性は離婚歴がありました><
相当焦ってたのか、知り会って2ヶ月で結婚
翌年に出産。二年後に離婚とは・・・




アバター
2017/07/29 21:21
天皇ブログ書いて毎日げんきに過ごそう!
アバター
2017/07/29 00:20
2か月
2年・・・
アバター
2017/07/29 00:19
側室のお子様が天皇になることは結構あったのかもしれませんね。
アバター
2017/07/28 15:37
誰のことなの?
ピロリンさんの忘れ時の女性なの?

かなり心酔していたんですね!
アバター
2017/07/28 14:49
フリーなら狙ってみては?
アバター
2017/07/28 11:40
相当彼女に存在が気になると見えて狼狽えていますね~^^;



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.