Nicotto Town


ピロリン1207


初めての30連勝!

7ならべ で遊びました。

1位
30
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
92
2017/08/04 14:09

初めての30連勝!
夏なのに・・・体重がズンズン増えるように
連勝も30を超えました!
体重も90・9を超えました!
体重と連勝が連動してると困るので、
わざと連勝ストップ!
ゲームの連勝より、体重増加のストップが大事です。
これで、体重増加も止まるかな?
この不自然な体重増加は誰のせい?
台風のせい?
ゲーム連勝のせい?
禁煙のせい?
食欲のせい?www
そう言えば、朝食は冷や麦3人前で
物足りなくてつゆまで飲み干して・・・
炎天下で2,3時間散歩したら、少しはバテるかな?w



アバター
2017/08/16 17:11
 わざわざ心温まる嬉しいコメントの書き込みまでして下さって、とても感謝しています!!
アバター
2017/08/07 11:54
ピロリン博士、こんにちは(*^_^*)
うふふふ(^^)
何事にも前向きに頑張って下さいね(*^_^*)/
アバター
2017/08/07 00:07
こんばんは。テレビで夏太るのは栄養不足と言ってましたよ^^:台風こちら免れたようで助かりましたね。
アバター
2017/08/06 15:45
ピロリン1207様
こんにちは(〃^ー^〃)
体重増加だけど身体が元気になっている証拠です✨
食事も美味しく食べれて良いです(〃^ー^〃)
役者さん達は体重を落とす時にゆで玉子を多く食べていますよ(〃^ー^〃)
たばこ辞めたばかりで口寂しい時は大豆の御菓子もオススメです(〃^ー^〃)
頑張って下さい( v^-゜)♪
アバター
2017/08/06 01:08
ダイエットには、ジムに行って動くのがいいかも。
みんなで動いたほうが楽しそうだから。
アバター
2017/08/05 22:20
食べるのをやめたらすぐに体重落ちるけど
食欲があるときに食べるの我慢するのはつらい
アバター
2017/08/05 17:19
すげー
アバター
2017/08/05 16:34
夫が禁煙した時は10キロ増えました。
運動するといいながら、仕事が忙しかったのとつきあいの飲み会やら麻雀、麻雀のあとはラーメン!
ほとんど家で食事をする時間がなく、ただただ太っていきました。
そして病気で倒れました。
お気をつけて。
冷や麦は一人前、つゆは残す、足りなかったらトマトなどの野菜を食べる!!



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.