Nicotto Town


ピロリン1207


リレーの思い出


世界陸上は終わったけど。
走るの大好きなピロリンの
走る事に関する忘れられない思い出が三つも!
一番受けそうな中学3年の思い出を披露。
運動会のリレーです。リレーの最中。
前の走者を追い抜こうとしたピロリンは
走者のかかとを踏んでしまった・・・
ここで予想もしない出来事が!
抜けた靴がピロリンの顔面に凄いスピードで飛んできた!
強烈なストレートパンチです!
靴が抜けた走者はピョコタンピョコタンと不自然な走り。
顔面が痺れる程、痛いピロリンは抜こうにも抜けないまま!
学校中は大笑いの渦です。
それぞれ応援する人を見てるから、全員は気づかない!
真剣で白熱のリレーなのに一部で爆笑の渦!
気づかない人は大笑いの人に聞く!
そこで第二の爆笑の渦が!
やまびこみたいに爆笑の渦が三度か四度!
忘れられない思い出です・・・
世界陸上でも、あそこまでは盛り上がらないだろう。
自信もって言えますwww

アバター
2017/08/28 23:19
ピロリンさん、コメありがとう~><

うん、古参の方ですよね?
あと5、6年ぶりに名前見たっていうのも、
エリシスさんのブログ読んでみたら
最近久し振りにニコタに復帰されたようです
そこまで古参の知り合いも友達も居ないんだよね~^^;
きっと人違いだと思う!

あ、ピロリンさんが何年か前、久々に来た時は
ちゃんと前に絡みがあった方だなと覚えていました^^
で、今に至るとw
アバター
2017/08/28 22:46
ここに失礼します^^;

いえ、新たにまた疑問が・・・
全く知らない人なんですよ~
しかも14000番台の古参の知り合いも居ないし
過去に世話したこともないんですよ^^;
多分誰かと人違いしてるんだと思いますorz
アバター
2017/08/22 02:40
リレーというメッチャ盛り上がる競技で笑撃的な…いや…衝撃的な出来事が起こってしまったのですね。
走っている方は真剣ですから、笑うどころじゃないですけれど…
応援している方としては…やはり笑ってしまう場面かもしれません。

おそらく、その中学校でも歴史に残るようなリレーだったのではないでしょうか^^
アバター
2017/08/20 14:10
ピロリン博士、こんにちは(*^_^*)
うふふふ(^^)
それは、偶然ですが、平素から、ピロリン博士は、とても面白いですもの(^^)
そうなのです!
ピロリン博士は、人を笑わせる天才なのです(*^_^*)/
アバター
2017/08/20 09:23
やー、いい思い出ですね!
全生徒の思い出に残り、語り継がれますよ!
アバター
2017/08/19 07:28

狙って起こせない奇跡ですね
アバター
2017/08/18 22:24
痛い思いをしながらも、前走者に主役の座を譲る。
ナイスアシストですw
アバター
2017/08/18 21:02
あはっ!
大当りだったね~
学校のヒーローじゃん!
アバター
2017/08/18 19:57
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
笑えますね~!
見たかったな~。

顔にあたった痛みと、靴がなくなった驚きは
当人同士にしか分からないかも。

一生忘れられない思い出ですね。
靴を踏んだ相手とは、今でもお友達なの?
アバター
2017/08/18 19:56
痛かったのは大変やったでしょうけれど、
笑いは大事(笑)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.