Nicotto Town


ピロリン1207


すいかの思い出


すいかの思い出・・・w
小学5年か6年か・・・覚えていません・・・
夏休みの7月末か8月になった、最も暑い盛りの頃!
9キロ程有るスイカを自宅まで持ち帰るよう命じられw
小学5,6年には裸のスイカを、徒歩で炎天下を
7キロ運ぶ事が地獄の苦しみwwでした!
最初は美味しそうだと思ったけどw
1キロどころか、300M歩いた程度で、
拷問みたいな、地獄の苦しみに!ww
持ち手さえない裸の超特大のスイカ!
15斤と聞いたから、9キロです!
徒歩で炎天下を7キロも運ぶのは、今なら虐待ですww
2度ほど落としそうになったけど、
意地と執念で持ちこたえ、自宅まで、
鬼の形相で持ち帰り、
母の目の前で、地面に思い切り投げつけた!
砕けたスイカをかたずけながら母は苦笑してたw


アバター
2017/08/26 14:35
 ピロリンさん、どうも・長らく お世話になりました!! 一路「現役生での司法試験合格!」だけを目指してガンバり通します…。
アバター
2017/08/25 18:42
俺は99001番ですばい 残念だけどね~~(-_-;)
アバター
2017/08/25 15:20
こんにちは。小学生にとってはきつかった思い出ですね。
でも家に着いて割ったってどんなロックでしょうか^^;
少しもったいないですね・・・

でも苦笑でよかったですね。
アバター
2017/08/23 07:56
ピロリンさん♬
おはようございます(,,◕ ▿ ◕,,)

炎天下に9㎏を7㎞・・・考えただけでもキツイですね( 。‥。 )
投げつけてしまう気持ちは分かるかも・・・
でも砕け散ったスイカは冷やして食べました?
格別に美味しかったんじゃないでしょうか(。◠‿◠。)ノ
アバター
2017/08/22 02:36
7キロもある距離を、裸のままのスイカを抱えて歩くなんて…
しかも炎天下
頑張り屋さんなんですね。
お疲れ様でした^^

砕け散ったスイカは…冷やして食べましたか?
甘くて美味しいスイカだったら…ちょっとは嬉しかったのでしょうか?
それとも…スイカ嫌いになってしまったとか?
アバター
2017/08/21 23:23
きっと格別の味だったんでしょうね。

食べたんですよね?
アバター
2017/08/21 21:40
スイカ割りたのしかったね!
アバター
2017/08/21 18:14
9キロ!!
小学生で9キロって・・・・
それはすごい!力持ちだったんだ!!
大変な思いでですね~
アバター
2017/08/21 15:01
それはつらいね〜
アバター
2017/08/20 14:22
ピロリン博士、こんにちは(*^_^*)
過日、夏場にお会いした時、スイカとアイスを御馳走になりましたね(*^_^*)/
ピロリン博士は、本当に優しい方ですから、みんなの人気者です☆
うふふふ(^^)
ピロリン博士は、小学生の頃から、力持ちだったのですね!
ス・テ・キ❤
優しくて、それに、力持ち☆
もてる筈ですね!
アバター
2017/08/20 09:29
ピロリン様
おはようございます✨
夏の思い出とても健気にして頑張ってスイカを運んだ様子が想像出来ます。
スイカを投げたくなんかなかったのに……
手も痛かったね……(。・ω・。)ゞ
良く頑張ったですね✨
アバター
2017/08/20 07:47

怒りの方が、勝ってしまったのですね
アバター
2017/08/20 03:28
頑張って運んだピロリン1207さんに「いいね♪」をポチッとな☆

無事に持って帰ったのに、勿体ないけど、気持ちはわかるかも(^^;)
アバター
2017/08/20 00:26
なんだか切ない気分になりました。
アバター
2017/08/19 22:03
小学生がスイカを素手で持ち帰るのは無茶かと。
よく持ち帰ったものかと思います。
おかあさんも苦笑するしかなかったでしょうね。
アバター
2017/08/19 14:00
投げ捨てる体力がまだあった
(ノ´3`)ノ~◯⁾⁾ ぽいっ
若いね~

西瓜は、大きい手りゅう弾となって
ピロリンさんの想いの丈をぶつけ爆破されました。

息子の頑張りに、お母様は嬉しかったのだろうな
想像します。

もしや
かなりの重さのその西瓜
もうそっと置く体力無く、投げるしかなかったのかな?
(*´ω`*)
アバター
2017/08/19 11:38
えっ!
なんで最後まで運んだのに割っちゃったの?
お母様お心の広いお方ね♡
アバター
2017/08/19 10:00
せっかく家まで持ってきたのに
何で投げつけたの?

努力が水の泡じゃん!

でも、そのお気持ちは良くわかります。
大変だったことでしょう。
アバター
2017/08/19 09:36
で・・・もちろん食べたんでしょうねw



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.