Nicotto Town


ピロリン1207


食欲の秋を前にして!


8月1日から禁煙は始めた27日過ぎました。が!
8月7日から始めたダイエットが全く効果なし!
食欲の秋を前にして、昨日はウォーキング。
残暑厳しい中で、2・4キロ!w
単なる2・4キロでは有りませんw
運動不足の体に喝!を入れる2・4キロ。
1・2キロの急坂を下り切り、
1・2キロの急坂を登らないと帰れない!w
五島列島・大瀬崎灯台!
検索したら写真が出るでしょうw
灯台めがけて、下り切り、そして駆け上がるw
最初の下り、700Mの地点で限界にw
足と膝がガクガクw普通なら今日はここまで!w
しかし、自宅から車で1時間かかる場所。
無理を承知で敢行しました!w
あんなに息が切れて全身から汗が吹き出したのは、
4年前、茨城の筑波山・男体山に登って以来。
帰りの1・2キロは100Mごとに有る、
標識の前で休憩しながらw
1・2キロ歩くのに20回以上、30回程度?w
休憩しながら歩きました!
急激な登りのため、歩けないのですw
行きかう観光客から励まされながらww
体重計に乗ったら、その時だけ目標達成!
しかし><今朝、再び計ったら元に戻ってて><
ダイエット・ダイエット・ダイエット!

アバター
2017/08/29 14:42
ゆっくりゆっくり
アバター
2017/08/29 07:47

目の前の数字を気にし過ぎです

トウタル何キロ痩せたかですよ
アバター
2017/08/29 02:09
p(´∇`)q ファイトォ~♪

私も体重が減らないよう。ぽっちゃり❤
加齢とともに太ります。
食欲が増して健康的すぎますわ。
知人が「特茶」を飲んで痩せたと言ってました。
毎日二か月くらい続けないと効果無いらしいです。
あくまで補助的役割なので、ひろひろさんの言われたように食事&運動のコントロールが一番だそうです。
ピロリンさん、無理しない程度に頑張ってくださいね。(^_^)v
アバター
2017/08/28 18:48
ピロリンさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

禁煙もさることながら、ダイエットも頑張ってるんですね!
カロリー制限も頑張ってね。
運動だけでも駄目ですし、カロリーも落とし過ぎると不健康になりますし
両輪でコントロールしていくのが一番かと思います。
かく言う私もカロリー制限しつつ、運動も何とか頑張っていますが、
本当に、ダイエットも難しいですよね。
好物の甘いものが食べられません。これもきついことです。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.