Nicotto Town


ピロリン1207


真っ赤な太陽


美空ひばりの真っ赤な太陽!
昭和42年の大ヒット曲ですが、曲名に思い出が!w
ピロリンは小学6年生。
真っ赤な太陽??また大人の噓だと強く疑いw
本当に大人っていい加減な嘘を言うと、記憶に強く残ってるw
しかし!27日の太陽は、見事な真っ赤な太陽でした!
昭和43年の思い出の曲、夕陽が泣いているもそう!
27日の夕陽は、二つの曲を連想しました。
27日は息も出来ないくらい、疲れ果てた挙句、
最後に見た夕陽!
とても綺麗だけど、とにかく疲れ果てていてww
紅そのものの、真っ赤な太陽!
いろんな気象条件が揃わないと見れないのでしょうね。
人間の想像力を搔き立てる夕陽でした・・・

アバター
2017/09/07 07:47
ピロリンさん♬
おはようございます(๑◕‿◕๑)ノ

カテゴリー違い失礼します┌○))ペコリ

毎度の事ながら、ブログを載せているかたには
コピーペーストで申し訳ないのですが、
私のブログのお知らせをそのままお伝えして回ってます。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

9/6(水)に月1の病院に行ったのですが
血液検査と尿検査で合併症のほうの数値が少し上がっていて
「詳しく調べたいので検査入院して欲しい」と言われました(泣)

骨髄や脊髄の検査とMRIやらなんやらで3日間ほど入院になります。
(過去にヒビが入った経験があるので少し怖いですが…)
今は病室が満室らしいので、ベッドが空き次第、病院から連絡が入る予定です。

その時は数日間ニコタをお休みすると思いますが、
事前にお知らせしますので宜しくお願いします┌○))ペコリ

σ( ̄。 ̄;)Meは来週誕生日なのですがそこには重ならいで~!
(心の叫びでした〓■●ドテッ)

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

改めまして御迷惑おかけしますが宜しくお願いします┌○))ペコリ
アバター
2017/08/30 13:12
良い曲ですよね~
私も大好きな曲です!
アバター
2017/08/30 00:13
坂本冬美がカバーで歌ってるのが好きです。
アバター
2017/08/29 23:29
今日は月が赤かったです。
これも気象条件なんでしょうね
アバター
2017/08/29 22:30
綺麗な夕陽が見れたんですネ(。→‿◕。)☆
良いな~✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2017/08/29 14:41
おお、いいものを見ましたね〜
アバター
2017/08/29 12:57
ピロリン様
こんにちは☀⛅
この歌は院長が必ず唄っていました♪
夕焼けに綺麗な太陽観ました✨
最近はお天気雨とか雷⚡の反対の空に虹が架かっていたり不思議な地球に住んでいるのかな~✨と思っちゃいます❗
アバター
2017/08/29 09:17
真っ赤な太陽
真っ赤な夕日

何だか切なくなりますよね~!
アバター
2017/08/29 08:15
ピロリンさん♬
おはようございますo(,,≧∀≦,,)ノ

おお~!綺麗で真っ赤な夕陽は思わず見とれてしまいますよね♬
自然の力ってやはり芸術だな~って思います♪
そして夕陽が綺麗だとあくる日は「晴れ」の確立が高いらしいです(๑◕‿◕๑)ノ



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.