Nicotto Town


ピロリン1207


ブラマヨのヒーハー状態!


日曜日の散歩?とは言えない行為です。
ヒーハー状態とはヒーで息を吸い、ハーで息を吐く。
ヒーハーは小杉がマイケルジャクソンの物まねを、
無茶ぶりされて、思わず発したヒーハーが最初との事。
ピロリンは有酸素運動のやり過ぎた結果と思った!w
日曜日の帰り道。息子が信じないのです!w
オーバー過ぎる!w演技は止めてくれ!wと、
わざと、ヒーハーしてると思い込み、
そこまで疲れた人間は見たことないとww
そりゃそうでしょう!。
22歳が61歳と体力比べする様なものです。
100M歩くたびにヒーハーを繰り返すのですw

息子は帰ってから、弟の前で実演して、
笑い話も出来ました!www
犬も歩けば棒に当たる
ピロリンが歩けば足が棒になるw


アバター
2017/09/01 19:20
ピロリン1207様
こんばんは✿きっとタバコをやめてまだ間もないからヒーハーするかもです☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★
3ヶ月ぐらいから呼吸も走っても楽になると思います☆
だんだん楽になって若くなると思いますよ☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★
半年も経てば体が軽くなりますよ楽しみですね✿
アバター
2017/09/01 10:41
ほどほどにね〜
アバター
2017/08/31 09:07
ピロリンさん♬
おはようございます٩(๑>∀<๑)و

1日で1.6Kg・・・歩いて浮腫んでしまったのでは?ないですか( 。‥。 )
でもこのブログ読んで『座布団1枚!』って思いましたよ~♫
アバター
2017/08/31 07:56

体力に合った散歩をした方が、いいですね
アバター
2017/08/30 23:41
あまり無理をせず、ほどほどに・・・
アバター
2017/08/30 23:16
辛いモノ食べてヒー
たまらんな…のハー

だと思ってましたw
アバター
2017/08/30 20:28
ひっひっふー!
アバター
2017/08/30 13:14
お疲れ様でした^^;
アバター
2017/08/30 09:27
もしかして、運動不足気味ですか?
アバター
2017/08/30 08:23
おはようございます。

あまり無理しない方がいいですよ。
無理なく、気長にやることが大事です。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.