Nicotto Town


ピロリン1207


ゲゲゲの鬼太郎のアイテムをもらおう♪


修正しようとして削除したのでもう一度><
ゲゲゲの鬼太郎との出会いは、私の記憶では昭和41年です。
出会いからして不思議です!
当時の少年マガジンと少年サンデー両方で連載!
どちらが先かは50年前の事なので定かではないw
けど、想像でマガジンが先かも?w
ライバル誌、両方で連載など、前代未聞で空前絶後です!!
連載が続くようにと、ゲゲゲの鬼太郎に頼んだのかも?www
当時の印象は絵が汚くて面白みも皆無!スルーしてました。
昭和60年代のアニメで鬼太郎人気は確立されたと思います。
漫画とアニメでは全くの別物!
いつの間にか、好きなキャラクターになってた!w
50年以上続く、キャラクターもゲゲゲの鬼太郎だけでしょうか?
サザエさんが何十年だろう・・・



アバター
2017/09/07 07:46
ピロリンさん♬
おはようございます(๑◕‿◕๑)

鬼太郎のモデルになった最初の話は『墓場の鬼太郎』で
ひ○りTVで見たのですが、今の鬼太郎とは、かけ離れていて怖かったです〓■●ドテッ
アバター
2017/09/03 10:45
ゲゲゲの鬼太郎は、最初は貸本屋の一冊ではなかったのじゃないかしら?
アバター
2017/09/03 09:54
サザエさんは最初は4コマ漫画でしたよね。(母がそう言ってました^^;)
失礼しました~ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.