Nicotto Town


ピロリン1207


あんなに流行ったポケモンゴーw

あんなに流行ったポケモンゴーも、
一年で激減との事。
いまだに遊んでる人は・・・
40歳以上が圧倒的との事でした。
40歳も過ぎれば、一度取り組むと・・・w
中途半端には辞めないって事?
人生経験もしのばれるような・・・
男って、いくつになっても子供のような・・・w

アバター
2017/10/03 22:33
いまだにやってます!( ・`ω・´)
アバター
2017/09/11 20:29
パート先では、海外からの御客様達がまだ、ポケモンゴーしてますよw
アバター
2017/09/10 01:57
やらないうちにブーム過ぎちゃいました(^△^)
アバター
2017/09/09 15:36
年齢層高い方がこちらでも頑張っておられますね(^_^;)
アバター
2017/09/07 21:30
40代の知人もやってます~♪
アバター
2017/09/07 20:42
年をとると、ゆっくりまったりがよくなるのかも?^^。
アバター
2017/09/07 07:11
実際私も少しやりましたしポケモンGOの聖地が近くにあり本当に凄かったですw
↓ そうそう、40代~に流行っているのは健康にいいから。
あと知らない街に歩いて行くのも新鮮だそうです。

所詮ゲームですし・・・死んだ方が浮かばれませんね。
アバター
2017/09/06 11:56
ポケGO人気はすざましかったですよね。

名古屋は 鶴舞公園 が聖地とやらで深夜でも2000人ほどの
人出についには機動隊まで出動したりとかなりの盛り上がり!!

私は一度もプレイしませんでしたが、友人の画面を
みたら結構楽しそうでした。
アバター
2017/09/06 07:58

40代以上で、ポケモンGOが、流行っているのは

ウォーキングしながらできるゲームだからそうです

そのタメ、女性も沢山行っているそうです
アバター
2017/09/05 22:10
あの地図は わかりやすいのですo(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2017/09/05 12:22
最初からやっていないけれど、
いろんなゲームがあるから、
心移りしちうのかな?
アバター
2017/09/04 23:29
私も継続してるわ^^;;
アバター
2017/09/04 23:09
( #●´艸`)
アバター
2017/09/04 15:53
そーいえばお子は最近やってないなぁ~
そうね 大人はコンプ狙っちゃうかもね^^;
アバター
2017/09/04 15:31
アプリ入れて家でやっただけです・・
捕まえていないよww
アバター
2017/09/04 15:09
この間TVで中高年はポケモンGでダイエットだって。
モンスター探して歩くといいってさ。
アバター
2017/09/04 15:05
1か月前
私の友達に
ポケモンGETしにいくと
言われ
付き合ってきましたよ・w・

捕獲場所にわ
結構人いました・w・
住宅地の一角に
スマホとにらめっこする
大人たちがいっぱいvv

まだ
意外と
ポケモン熱
冷めてないんだな~…
と思いましたvv
アバター
2017/09/04 14:22
私もダンナも1週間もやらずに飽きましたが・・・
若くないですが 諦めも早いです
アバター
2017/09/04 13:38
爆発が激しかった分、流行も短かった気がします。
ポケモンgoが、大人の健康づくりにひと役買っているそうですし、
最近では、ポケgoがらみの事件もないので、
本来、大人が楽しむものだったのかもしれませんね(^-^)
アバター
2017/09/04 08:36
流行とはよく言ったものですね!

流行は一気に来て、徐々に消え去っていく?



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.