Nicotto Town


ピロリン1207


毎日王冠に想いを込めて!


大好きな毎日王冠と叫びます!ww
毎日王冠だけは、当たろうが外そうが損得抜きで好きです!
そのせいか?的中率は抜群です!
叫びたいほど好き・・・w
王冠被ってまで・・・w
斉藤由貴のパンツを被った写真・・・w
そう言えば元々ファンだったとか・・・
叫びたいほど、好きだったのですね!ww
競馬から妙な出来事を連想しました?www
想いは通じる???www
明日の毎日王冠。1・2・4・7・8・9・12の
7頭の勝負です。堅いでしょうね。
トリガミに注意して遊んで下さい。
豪勢な晩御飯代くらいは儲かるから!www

アバター
2017/11/10 09:44
雨が降り続いた上に台風までやってきたりで
台風情報・雨の情報の入手目的で久々にNHKのデータ放送を見ようと
テレビをかけたら競馬中継でした。
NHKが競馬中継をするのが大レースだけなので何?と思ったら菊花賞でした。
翌週もまた台風が来たのでTV放送をかけたら今度は天皇賞でした。

十何年ぶりかで競馬を見たという気がしました。
それにしても、菊花賞の日なんて
台風が関西に最接近する日というタイミングだったので
馬たちの栗東ー京都競馬場間の輸送、大丈夫か?と思いましたよ。
でも、よく考えてみたら競馬場に来ている人間たちの心配はしてなかったなあ、私(^^;)
アバター
2017/10/11 20:45
なにかと思えば競馬でしたか・・・

結果出たのですね?

おめでとう!
アバター
2017/10/10 17:19
ワクワク
アバター
2017/10/10 15:17
的中おめでとうございます( o^∇^)/∠※PAN!。.:*:・'゚☆
豪華な晩飯食べてくださいね♪
アバター
2017/10/09 23:57
おめでとうございます(*^-^*)

私は職場でバイキングで行った時以来行っていませんが
当たるとまたやろうかと思っちゃいますね^^

会費分くらいしか稼げなかったけど(>_<)
アバター
2017/10/09 12:32
叫びたいほど好きなものがあるのは幸せですね。
アバター
2017/10/08 19:32
豪華なご飯はいかがでした?^^。
アバター
2017/10/08 18:36
今日も的中で数字絶好調ですねぇ
ルメールは大一番に弱い印象がより強くなりました
正直デムーロの顔、大一番で見飽きたんですけどね。
いやぁ…3着馬は枠連でめちゃ臭ってたけどまさかほんとにくるとはねえ、驚きましたよ
明日も当たるといいですね
アバター
2017/10/08 16:38
王冠て何だろうクポ?と思ったら、↓のコメ欄見て分かりましたw
競馬だったのですねwww
ガンバですクポ(`・ω・´)キリリ☆☆
アバター
2017/10/08 10:14
ピロリン1207様
こんにちは**合間に☕月は色変わるけど5〜10で変わるかどうかはわかりませんw
月..✨色のついたのはなかなか観れないです✨ストロベリーの色だったかなぁ☕あ!戻ります☕
アバター
2017/10/08 08:23
堅いですねー^^

1番・8番で、11番が要注意な感じがします。
楽しんでくださいねー♪
アバター
2017/10/08 07:04
おはですm(_ _)m

王冠って何かと思ったら(笑)
ほどほど楽しんではるなら良いですね(^^*)
アバター
2017/10/08 06:31
競馬でしたか!
わくわくの連休ですね‼
アバター
2017/10/08 04:47
おはようございます
毎日王冠といえば、スズカとエルコンドルパサーが走った時を思い出します
とはいえ、その頃馬券買える年齢ではなく見るのだけが楽しみでしたが。
今年は6枠がとーっても臭いますねぇ!的中しますように。
アバター
2017/10/07 23:15
損得抜きに好きだなんて、本当に好きなんですね。
競馬は、馬が走っている姿が好きなので、たまにテレビで見ます。
豪勢な晩ご飯になると良いですね(*´∇`*)
アバター
2017/10/07 21:33
こんばんは。

あぁ、そう言う事だったのですね。
毎日王冠と聞いて、アバターが王冠を被ったのかと思い、
何度もアバターを確認して王冠が見当たらないので不思議に思ってました^^
アバター
2017/10/07 18:11
毎日王冠って レースタイトルの事でしょうか^^
明日、当たりますように~☆
アバター
2017/10/07 17:21
普通に「毎日 王冠」って何のことだろう?、って
思っていましたが、お馬さんのことでしたのね。
アバター
2017/10/07 14:53
余程好きなんですね。
好きこそ物の上手なれ ですね(*´ω`*)
当たりますように!
アバター
2017/10/07 14:37
そうですね、当たるといいですね。
トリガミは嫌ですが、それでも賭けるんでしょ!

損得抜きだなんて、競馬ファンは凄いんですね。
楽しめていいですよね~!

どうか当たりますように。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.