Nicotto Town


ピロリン1207


赤い月


土曜日の19時半頃だったと思います

空には真っ赤な月が!あまりにも色が濃すぎて、

少し不気味な感じもしたけど、見た瞬間!w

明日の毎日王冠が当たると確信!ww

高めで当たる暗示かと思ったらドンピシャリ!w

赤い月を検索したら地震の予兆とか・・・

競走馬が10数頭走る時の、地響きは確かに凄いけどw

あれも、地震と言えば地震の範疇に入るかなw

これで思いっ切り秋華賞に専念しますw

アバター
2017/10/16 19:14
競馬がお好きなんですね?
私は東京競馬場のある街に住んでます。
でも、数回しか入ったことがありません。
しかも数回のうちのほとんどが花火大会です。
(馬券を買ったことは1回?2回?くらいかな^^)
アバター
2017/10/13 18:29
こんばんわ~

赤い月って小説ありましたよね~
なかにし礼の満州時代の話だったと思います。

地震の予兆だったのかもね~
競馬も結構地響きしますものね、
感はドンピシャ当たったんでしたか、凄い!
アバター
2017/10/12 20:47
日本で地震のない日ってないよね
アバター
2017/10/12 20:06
こんばんは。

私は赤い月が好きです^^
昔、ずっと昔見た、赤い月の感動を未だに覚えていますよ。

的中、おめでとうございます^^
アバター
2017/10/12 14:48
確かに地震と言ってもいいかも(/-\*)
たくさん当たりますように♪
アバター
2017/10/12 13:17
調べたんですね~!
お疲れさま!
なんか怖いですね。
地震起こらないといいですね~!
アバター
2017/10/12 07:56

昔から赤い月には不吉な伝承が、あります

魔物が、徘徊して人を襲うとか、天変地異の前ぶれだとか
アバター
2017/10/11 23:28
的中おめでと~です☆
確信は、間違いじゃなかったですね^^

赤い月・・そんなお話があったんですね~。
アバター
2017/10/11 23:05
予想的中、おめでとうございます!
当たると嬉しいですね♪
アバター
2017/10/11 15:43
赤い月見れるとは縁起が良かったですね!
的中おめでとうございます!
秋華賞頑張ってくださいね(^ω^)
アバター
2017/10/11 14:52
恥ずかしかったのかな?
アバター
2017/10/11 14:33
お馬さんの影響で地震になるという事ねぇ^^;
バッチリ当てて下さい!!
アバター
2017/10/11 11:46
たいてい指定席で見るから、地響きを感じなかったわw
アバター
2017/10/11 10:53
良かったですね!
\(^▽^)/ おめでとぅ~!



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.