Nicotto Town


ピロリン1207


昨今の台風


去年は最大風速70メートル・・・
今度の21号は920ヘクトパスカル・・・
どちらも史上最大級です。
あまりの勢力に想像がつきません・・・
未体験の強さです。
去年などは、国から市民全員避難の指示が・・・
飛行機も船も、欠航なのにどうしろと?w
室戸台風など、歴史的な台風より強そうで・・・
不安な気持ちが一杯です・・・

アバター
2017/10/25 15:30
その後被害は大丈夫でしたか?(*´ω`*)
アバター
2017/10/25 07:54

早めの行動が、大事なのではないですかね
アバター
2017/10/22 17:55
いよいよ、その台風がくるようですね。
どうなるのでしょう。
アバター
2017/10/22 00:50
飛ばされないようにε=(ノ‥)ノ
アバター
2017/10/21 04:12
そうですよね><;
どこへ、どう避難しろと言うのでしょうか?
10月の台風は大型で被害が大きくなる傾向にあると天気予報士の方がおっしゃっていました。
どうか、大きな被害がありませんよう
ご無事でありますよう祈っております(ー人ー)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.