Nicotto Town


ピロリン1207


台風13号


不思議と台風の直撃が無い首都圏の東京。

今回も関東直撃でも、東京は外れるかな?と予想。

東京は不思議な力で守られてる気がします。

千葉県で避難の指示が出ましたが、

970hpa程度で避難したら逆に危険です。

鹿児島・長崎など、台風に慣れてる県の情報伝達が必要。

2年前の9月の台風は忘れられません!w

想像出来ない強さの直撃予報の時、

国から市外に避難の指示! ところが!www

離島のため避難するには飛行機か船で移動なのにw

飛行機も船も当然、欠航しててwww

市民には避難する方法が無く、国の対応の不備だけが

気になる対策でした。915hpa!

日本だけじゃなくアメリカが俄然注目した台風でした。





アバター
2018/10/24 01:44
 ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆ 
 
                こんばんは~
             お水とすてきのお届けです♪

          随分放置しててすいませんでした(-ω-)
  
         ちなみに最近の自分の中での一大ニュースは、
           阪神の監督が矢野になったことです。

             個人的には1軍監督:新庄
                  2軍監督:矢野
                  2軍コーチ:赤星
            みたいなのが理想でした(*^-^*)
         

  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆
アバター
2018/10/03 19:15
ピロリン博士、こんばんは(*^_^*)
今回も、大丈夫ですわ☆
ピロリン博士も、不思議な力で護られていますもの☆
馬運同様、ツキまくり(*^_^*)/
うふふふ(^^)
アバター
2018/09/07 17:06
今年は本当に台風がこれでもかと攻めてきますね~--;
これ以上暴れないで欲しいです~~~
離島の方はそうですよね~
船も飛行機も欠航になるから、脱出できないですよね~

そういえば秋田美人のお話をした事がありましたね~
そうそう、秋田の人でも知らないようなことを、
よく知っているなぁと感心させられましたね~^^
秋田の6人グループはどちらで会ったんですか?
旅行中だったのかな~?



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.