Nicotto Town


ピロリン1207


馬券親父は絶好調


エリザベス女王杯。通称エリ女!

エリ女は裏切らない!w

私の誕生日は1207.

1207から流してプチ万馬券を当てました。

エリちゃん最高!w

今週はマイルチャンピオンシップ。どこからでも狙えます。

今回はメンバー揃いの大一番!w

人気も割れて嫌でも高配当!もう当てたつもりでいます。

連続的中がどうにも止まらない~♬

どうにも止まらないの替え歌を作りましたw

是非歌って下さい。きっと良い事有りますよ。

どうにも止まらない

人気を信じちゃいけないよ~♬

馬券の女神はウブなのさ~♬

いつでも大穴 夢見せて

馬券外すの好きなのさ~♬

今度はマイルのチャンピョンC

メンバー揃いの大一番~♬

頭を冷やして眺めれば~♬

閃く軸馬 これなのさ~♬

アア夢を見て アア裏切られ

それを重ねる 馬券オヤジ達~♬

アア今度だけ アア今度こそ

もうどうにも止まらない~♬

皆様と一緒に素敵な週末をお迎えしましょうね^^

アバター
2018/11/16 14:58
何かに夢中になれるのっていいですネ、
その歌、歌詞見たら自然にメロディも思い出して
唄ってしまいそうです。楽しみですネ
アバター
2018/11/15 21:55
フルコーラス歌ってしまいました(笑)。
馬券オヤジ様たちの哀愁が面白くナイスな歌詞ですねぇ♪
好調が続きますように祈ってますね。
アバター
2018/11/15 14:53
おめでとうございます
アバター
2018/11/14 23:23
おめでとうございます♪。
アバター
2018/11/14 22:36
怒涛の勢いですね(*´∇`*)
これからも的中させてくださいね。
競馬はロマンがありますね♪
アバター
2018/11/14 16:34
ピロリン博士、こんにちは(*^_^*)
うふふふ(^^)
私は、株式と外為の値動きで、PC を覗く事が、楽しくて楽しくて(*^_^*)V
もう、最高!
私の睨みに狂いは、御座いませんわ(^^)
うふふふ(^^)
ピロリン博士も、頑張って下さいね☆
アバター
2018/11/14 12:55
凄いノリノリですね!!

一番筋を教えて下さいませ。
100円だけで当たる方法を。
アバター
2018/11/14 11:28
本当に凄いですね!
ご利益にあやかりたくてアバをナデナデさせて頂きましたw
アバター
2018/11/14 11:25
すごいですね〜。
その勢いで勝ちまくってくださいね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.