Nicotto Town


ピロリン1207


暦に救われた6連勝w


マイルチャンピオンシップは、

迷いに迷い、迷い過ぎて来週のジャパンカップに

延ばそうと思いましたが、暦を見たら友引!!

友引の日はゾロ目、揃い目が発生しやすい日です。

かと言って必ず、ゾロ目揃い目になる訳ではありません!w

長考に長考を重ね、疲れ果てた時には

暦に頼りました!w

1・2から流し、2・3から流し、7・8から流し

14・15から流し、・・・なんの脈絡もありませんw

どれが軸さえ見えませんw

しかし結果は1・2・3で決まり、

1・2から流しと2・3から流しの2本的中。

こんなに疲れ果てた競馬は初めてでした。

今度はジャパンカップ7連勝は確定でしょうか。

自信は有ります。40年ぶりの7連勝。

7連勝したら、15年前の10連勝に挑戦です。

アバター
2018/11/20 14:37
すげー
アバター
2018/11/19 22:49
連勝記録どこまで続くのでしょうか^^
長年の経験と勘、時にはジンクスの流れまで味方につけて。

どうかこの挑戦も成功しますように。
アバター
2018/11/19 21:28
競馬は難しくてやっていませんが
馬が走る姿は純粋に美しいと思います。

6連勝、おめでとうございます(*´∇`*)
運を呼びこんでいるのなら、次も的中ですね。

頑張ってください~。
アバター
2018/11/19 19:36
自信ありなら大丈夫だね。

応援してます~!
アバター
2018/11/19 17:01
競馬の事は難しそうでよく解りませんが
昔は、スポニチを前にして、亭主と息子が侃々諤々と
必死になってましたね~

一度阪神競馬場へ一緒に行った事ありあの雰囲気は独特でした。
興奮してゲートに入るのを嫌がってる馬もいて
とんとんと調子よく入ってくれるのもコツがある様ですね。
次は7連勝めざして頑張って下さい。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.