Nicotto Town


ピロリン1207


競馬必勝の適性


自宅で犬を三年以上飼っている人!

競馬の適性がとても高いのですw

私が40年間で驚いた人が二人。

二人とも犬の飼育者でした。

犬語が話せない人間は集中して犬の様子を伺います。

それが犬の理解力になり、馬の理解力になるそうです。

金魚なら50年以上飼育歴がありますが、金魚は・・・w

一人は犬のブリーダーで、コンテスト荒らしの常連だったとか!

犬をイケメンや美女にする秘訣も聞きました。

コンテストを目指して美顔犬にするには、

飼育場所を2~2・5Mの高さに常時維持して、

人間を見下ろすように飼育することらしいです。

競馬のブログのつもりが犬のブログになりました!w

アバター
2018/11/28 18:38
あらぁ^犬のブログだったのね~。(^◎^)バブゥ
アバター
2018/11/28 18:03
興味深くブログを拝読させて頂きました^^

もう亡くなりましたが自宅でチワワを10年以上飼っていました。
ということは、競馬の適性があるのかしらんとワクワクしてきましたw
アバター
2018/11/28 17:11
うふふふ(^^)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.