Nicotto Town


ピロリン1207


久しぶりの自己ベスト!


キンギョ黒 19・92

釣った総数、473772匹

3月以来、9か月振りの自己ベストです。

2万匹から、3万匹釣り続けて、やっと!w

自己ベストが釣れます。

実は4週間くらい前から、そろそろ自己ベスト!?

そう思いながら、実は昨日!!釣った総数を確認したばかり!!

ニコット釣りは一定の法則で釣れます。

あと数匹自己ベストが釣れるかもしれないけど、

次の波は50万匹前後です。

アバター
2019/02/12 09:38
ピロリン博士、おはよう(*^_^*)
うふふふ(^^)
また焦らして(^^)
背景は、波かしら?
それとも、宝船かしら?
または、両方かしら(^^)
うふふふ(^^)
お好きな色も、併せて教えて下さいね(*^_^*)/
アバター
2019/02/11 10:06
おめでとう御座います☆
ピロリン博士(^^)
14日のプレゼントは、どの様なアイテムを御希望ですの?
お選び頂きましたら、名称と色を教えて下さいね(*^_^*)/
アバター
2018/12/18 22:57
そんなに釣らないと出ないのか^^;;

今週もお立ち台で見かけました^0^
おめでとうございます^0^
アバター
2018/12/18 20:15
こんばんわ~

遊びも其処まで記録に挑戦して臨めば意欲は高まり
楽しみも倍増するでしょうね。

もう少し若ければ少しは見習う所ですが、悲しいかな根気もなくて。
アバター
2018/12/18 10:27
ピロリンさんは、数学家ですね!

私などニコタでは、何をやるのも適当で、いい加減なものです。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.