Nicotto Town


ピロリン1207


ジュリーはドタキャンされた!郷ひろみは通用する?


ジュリーがドタキャンした!?・・・
しかし、視点を変えれば!
ジュリーがドタキャンされたと思って、
ドタキャンしたのです。
二千人、予定と違った。
見渡せばおびただしい空席の山・・・
お前らがドタキャンするなら、こっちもやるからと・・・
私を誰だと思ってる!天下無双のジュリー様だぞ!
そのように想像する私です・・・
郷ひろみは?・・・
通用するのか?・・・
私が若いころ、君たち女の子~僕たち男の子~
ヘイヘイヘイ・ヘイヘイヘイおいで遊ぼう~
僕らの世界へ走って行こう~と大流行してたけど・・・
今の時世では通用?しそうもない・・・
現在の日本では・・・
君たち肉食系~僕たち草食系~
ヤ・バ・イ・キ・ケ・ン・逃げろ~食われる~
草食の世界へ走って逃げろ~となってしまう

それでも通用するとお思いですか?・・・


アバター
2019/02/22 14:02
カップヌードルのCMだったか、コロッセオでの試合をコンパに合わせたのがあったのを思い出しました。
あのシリーズは名作だと思っていますw。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.