Nicotto Town


ピロリン1207


変身!願望?


ヘん~しんw
昭和46年に始まった仮面ライダーの掛け声です。
当時は小学低学年や幼稚園児のほぼ全員が真似したものです。
流石に高校一年の私には別世界の流行でしたがw
ただ、記憶には中学二年生頃だった気がします・・・
昭和44か45年?残念ながら違うようですね・・・
変身は女性の得意技!?
女心と秋の空と例えられるし、
二人の凄い美人が化粧を落としたら、まるで別人!www
記憶にあるのは二人だけですけどねw
仕事の関係上、その場面に遭遇するから知ってるだけです。
こんな人、ここには居ないはずなのに!???
どこからか紛れこんだのか???
私の狼狽える様は思い出すだけで恥ずかしいし、滑稽すぎてwww
思えば仮面ライダーは結婚した女性そのもので、
ショッカーや敵の親玉は失望させた旦那そのものかも?
このニコットで旦那を愚痴ってたあの人に尋ねてみようwww
もし私が変身しようとしたら?
インティのつもりが、初戦敗退の大坂なおみだったりして!www
共通してるのが、どちらも史上初!
そして私がとても強い関心を持ってた二つの存在です。
世界ランキング1位が初戦敗退???
もしやと思って検索したら、史上初の出来事で、
そこには史上最低の世界1位とか・・・




アバター
2019/02/22 19:17
コメントありがとうございました。
確かに女性の方が変身願望あるかも、ユニフォームから着替えるとまるで別人の方たくさんいます。仕事のストレスからも解放されたいですしね。
私達、私服になると大人は気がつかないのですが、子供達にはすぐに見つけられます。子供の目には、ごまかしがきかないのでしょうね。
アバター
2019/02/22 12:33
仮面ライダーって守りがてらに子供に見せていた覚えがありますね~
それともずい分齢の離れた弟が見てたのかも…
アバター
2019/02/22 11:31
最近動画にあるメイクを見ると全く別人ですよね。
すごい、と言う驚嘆のみです。

ただ、自分の顔へのコンプレックスで、心身症気味の方も多いようですね。
なんだかやるせないです。
アバター
2019/02/22 10:00
ピロリン博士、御機嫌よう(*^_^*)
うふふふ(^^)
謎の女、マリー・フォン・ブラウコメート(*^_^*)v
アバター
2019/02/22 09:04
天国から地獄のリアル番かな!?



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.