Nicotto Town


ピロリン1207


老人のたわごと?www


一回まぐれ?で当たっただけだけなのに次ぎも当てた気でいますw
まだ出走馬さえ確定してないのにwww
ただ、そのまぐれは確かに凄かった。
これは6頭の競馬と言ったら、1着から6着まで
その6頭で決着!こんなまぐれも滅多にない。
今度の弥生賞もチューリップ賞も当てたつもりで
皮算用を立てていますw
どうせ外れるか、当たってもトリガミの筈だから
皆様騙されないようにご注意下さい!www
どの馬が出走するのかさえ決まってもいないのに、
皮算用を立てるとは!
老人のたわごと以外の何物でもございません。
お幸せな馬券爺さんのようですからwww



アバター
2019/03/02 11:57
前向きですな〜



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.