Nicotto Town


ピロリン1207


お立ち台といつまでも


私を~♪夕闇が~♪包む~♪この釣り堀に~♪
明日も~♪大物が~♪釣れるはずだろう~♪
お立ち台が23種!新記録達成です。
一日限りの儚い楽しみですが、
自己ベストが釣れるまで繰り返すでしょう。
しかし!現在504914匹・・・
来るはずの自己ベストの波が来ません・・・
先週ソウギョの119・18
今週ライギョの99・3
自己ベストに近いけどそうではない・・・
もしかしたらこのままかも?
自己ベストのサイズを書き出したら!
とても釣れそうにない大きさです!w
本当にこのままかも?
自己ベストが釣れても同じサイズとか・・・
それでも当分釣り続けるでしょう・・・
このまま55万匹を迎えたら終了かも・・・

アバター
2019/03/22 00:17
凄い!
の一言^0^
アバター
2019/03/21 22:42
釣りつづけていること自体が見事です!。
アバター
2019/03/21 12:16
+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆凄いです!!
ランクインが23種でもすごいことなのに、
お立ち台が23種って!!
新記録達成 (*´▽`*)/おめでとうございます♪



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.