Nicotto Town


ピロリン1207


最終日の5分間!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.04cm
ヘラブナ
1
31.71cm
ナマズ
1
69.34cm
ニジマス
1
30.40cm
ウナギ
1
67.63cm
2019/03/25 22:14

最終日の5分用だけで、お立ち台が2匹!
うなぎ・67・63は2位!
ナマズ・69・34は1位!
5分用でも、1ラウンドで最終日のお立ち台が2匹も!
私が5分用を多用する理由です!
30分用でも、最終日にお立ち台が2匹?
記憶に有りません!w
30分用で釣るなら5分用を複数回。
これが効率よく釣る秘訣です。
5分用・10分用を多用。30分用も混ぜて、
バランスよく釣るのが大物を釣るコツです。
今週はお立ち台が15種。ベストテンが29種。
良い結果でした。競馬でこけたけどw

アバター
2019/04/03 16:42
そうですね。獲物次第です。299は極限で、200オーバーが現実的です。
10分用でも、5分用でも、真珠貝とか、シャチホコが続けて2匹釣れることが稀にあります。
その時が1ラウンドで即大漁ですね。でも、本当に稀で、それこそレアですw
アバター
2019/04/03 16:33
30~299ですか!
範囲がかなり広いですね^^;
レアが釣れたら増えるって感じなのかな?
アバター
2019/04/03 15:52
10分用も餌次第ですが、平日だと30コインから、299コインの範囲ですね。
平日だと普通には20分で200コイン到達ですが、0の餌のみだと30分から40分必要かも?
アバター
2019/04/03 15:37
ちょっと質問です。
10分釣りをすると何コインぐらい稼げますか??
アバター
2019/03/28 15:39
おめでとうございます!^^
アバター
2019/03/28 12:44
何分用ってありましたか、

私30分だけしか知らず30分は聊か長くてつい時間がなくて
そんな5分用、10分用があるとは初めて知りました(-_-;)

1位2位連発で凄いですね~お立ち台15種ですか
それなら一寸やめられないお気持ち解りますね。
アバター
2019/03/28 12:18
スゲー
アバター
2019/03/27 23:22
お立ち台、おめでとうございます♪。
アバター
2019/03/26 14:51
ピロリン博士、こんにちは(*^_^*)
博士は、5分の王者ですのね☆
でも、私は、30分の王者(*^_^*)v
何度か、殿堂入りが3匹の時も、御座いましたわ☆
そうですの(^^)
私のマイ釣り堀は、特別ですもの(*^_^*)/
当然、立入禁止!
うふふふ(^^)
私の今までの成果は、マイ釣り堀だけのものですの☆
開始前の下準備&開始時間を工夫するだけで、超高確率(*^_^*)v
釣りイベントでは、必ず殿堂入りして特典を頂戴しましたわ(*^_^*)v
ピロリン博士(^^)
今後も、是非、頑張って下さいね(*^_^*)/



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.