Nicotto Town


ピロリン1207


昨日の新聞で!w


昨日の新聞にイチロー選手の生涯安打数4357本と!w
先週の450万馬券を当てた人の理由です!
4・3・5・7のボックス買いで当てたらしいですw
でも、結果は実力通りで何の不思議も有りません。
人気の無い二頭が最近成績を落としてただけ。
枠順の差がそのまま着差に現れただけです。
しかも!二着の馬は二年前の勝ち馬です・・・
三着の馬も長い事狙い続けた馬でした・・・
私は枠順を見るまで、ウキウキ・ワクワク気分だったのにと
残し、枠順を見たら気分が一変と残しました。
幸福馬券から流しも一瞬頭を過ったけど後の祭りです。
今日の夢が後の祭りにならない事を願いますw

アバター
2019/04/10 05:16
 まさに「心・技・体」ですねえ…。
アバター
2019/04/02 01:18
競馬のブログを楽しく拝見させていただいています。
熱い気持ちが伝わってこちらまでドキドキしてしまいます^^。
アバター
2019/03/31 14:43
ピロリン博士、こんにちは(*^_^*)
うふふふ(^^)
「棚からぼた餅♪」(*^_^*)v
ピロリン博士の予想を参考に、御友達は、ホクホクと仰っておりましたわ(^^)
私は、株式でホクホクですの(*^_^*)v
外為&株式で、私は、し・あ・わ・せ(*^_^*)/
ピロリン博士も、如何かしら(^^)
軌道に乗せますと、簡単に儲かりますのよ(*^_^*)v
それでは、ピロリン博士、頑張って下さいね☆



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.