Nicotto Town


ピロリン1207


凄い女性がいたもんだ!


きっかけは今度の皐月賞!
どうしても皐月賞を当てたいものだから、
皐月賞探し!?www
見つけましたよ!皐月賞の女神を!w
その女神が飛んでもない女性で!
女神だから、飛んでもなくても当然ですがw
何と!釣りのブログを立てていましたw
ライギョの1位。そこまでは平穏です。
誰でも1位だからブログにでも・・・
ところが!!
そのサイズに驚愕しました!
ニコ釣りに年中ハマっている私が驚くのです!
ライギョなら1位を10回以上は経験してるでしょう。
私の自己ベストは99・60
それを遥かに上回る99・88!!!
残してた言葉が、みんなあんまり釣らないのかしら?
ですw返す言葉もなかった!w
OH!女神様!今度の皐月賞の的中に感謝します!w
今度の皐月賞!
連勝馬が6頭。そのうち無敗馬が2頭!
外せない馬が15頭!www
全部買わないと当たらない位です!www
とにかく荒れるでしょうね!
昨晩の天気みたいな大荒れを予感しますw
大荒れ間違いなし!w


アバター
2019/05/08 22:30
「みんなあんまり釣らないのかしら?」
キャアアアア嗚呼ああああああああああああああああああ❤❤❤
・・・困りました。わたしゃー❤お持ち帰り心が疼きましたww(遅いっw
アバター
2019/04/10 22:24
この頃、睡眠が不規則で
やたらに居眠りしちゃったりしていて
夢も多々みています
自分の夢の解釈もままならない状態です。

この前教えてくださった内容について
なにもお答えできていなくて
ごめんなさい

あれから、夢に関連しての
何か現実的なことで感じることなど
発生しましたか?
アバター
2019/04/10 11:36
 インティさん、おはよです。
 記録てなかなか出せぬものですね。
 釣りにはまったのはつい最近のことですが、こんなに大物が釣れないとは思いもよりませんでしたー。
 自己ベスト更新、応援しておりますv
アバター
2019/04/10 10:46
おー、良かったですね。
女神さまの御利益有りだといいですね。
アバター
2019/04/10 10:37
大荒れの中でも的中させてくださいね。
期待していますよ。

ピロリンさんならできますよきっと(*^-^*)☆



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.