Nicotto Town


ピロリン1207


尻に火が付いた!


ニコ釣りの初日の成績が酷くて尻に火が付いた!www
尻に火が付くと動物は頑張りますね!w
これが火事場の馬鹿力なのでしょうか?w
釣れないうえに体調も芳しくなく
初日のお立ち台は10種のみ!
記憶にない少なさです!
お立ち台フリークの私には許せない結果です。
二日目は30回の更新。
一日に30回更新する事も初めての体験です!
初日の成績が悪いとはいえ30回の更新には満足。
これも尻に火が付いたお陰でしょうねw
今度の日曜は皐月賞。
私の狙い馬の尻に火が付く事を願うのみです。
尻に火が付いた馬はブッチギリで勝ちますよ。
誰か馬の尻に火をつける方法を知りませんか?www

アバター
2019/04/17 21:50
もう改名してから2ヶ月経つんですね!
早いなぁ~^^
ケロリンだったっけ?w
アバター
2019/04/14 04:15
 おはようございます!
 今日は、多忙でお仕事がおありの方とか以外は、すべて「休日」だと思われますので、この一週間のうちにたまりに溜まった根深い疲れを、一気に取ってあげたいと思います。
アバター
2019/04/12 14:33
ピロリン博士、御機嫌よう(*^_^*)
うふふふ(^^)
あら(^^)
火が付きましたの!?
でも(^^)
ピロリン博士(^^)
むやみやたらに、女性の心に火を付けては、いけませんわ(^^)
本当に、罪な御方ですわね(^^)
良い男ですから、仕方が、ありませんわね(*^_^*)/
大物が釣れます様に☆
アバター
2019/04/12 11:39
すごく頑張ってるねー。
無理のないように、楽しんでね。
アバター
2019/04/11 12:56
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

まず。自分の頭に点火します。

そして、馬のケツに火を渡します。

そうです


聖火リレー方式です✨(*^^*)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.