Nicotto Town


ピロリン1207


今日の天皇賞


平成最後の天皇賞。
史上最強の一勝馬。
競馬を初めて丸40年余り。
感動した天皇賞でした。
史上最強の一勝馬はスタートが全てでした。
何故あの位置に???
出遅れ?かと思い、ビデオで確認した程です。
ゴールドシップを思い出しました。
エタリオウには不向きな馬場だったのか?
厩舎の作戦なのかデムーロの思惑なのか・・・
全てはスタートしての位置取りで決まりました。
オッズに泣かされてばかりの私ですが、
競馬人生で初めてオッズに救われました!
普通ならもっと倍率が下がるはずなのに、下がらない!
と言うことは荒れる要素が有る見立て。
本当なら2番7番10番の三頭で決まったはずです。
あの位置取りがなかったら。
エタリオウの父親、ステイゴールドも現役の頃は、
史上最強の二勝馬と呼ばれたものです。
妙なところまで似ていますwww
強いけど勝てないw
3着ではなくて4着まで沈んだから、
万馬券ゲットできたけど・・・
その点では複雑な心境です。
今日の万馬券はエタリオウからのプレゼントも同然です。
来週の資金も確保できたから感謝ですねw


アバター
2019/05/01 00:45
詳しくはわかりませんが、微妙に勝ったという事でしょうか?。
インディさんのブログで、競馬の深い世界を感じます。
アバター
2019/04/30 07:37
ピロリン博士、おはよう(*^_^*)
うふふふ(^^)
お好きですわね(^^)
頑張って下さいね(*^_^*)/



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.