Nicotto Town


ピロリン1207


不満たっぷりの自己ベスト!w

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
9.94cm
長靴
1
24.47cm
ニゴイ
1
37.94cm
ヘラブナ
1
35.69cm
ブラックバス
1
29.86cm
ライギョ
1
62.73cm
エンゼルフィッシュ
2
13.38cm
カワヨのストラップ
1
5.25cm
2019/05/08 14:28

ザリガニの自己ベストに不満たっぷりですw
釣り上げた瞬間!9・94の大きさに疑問が!w
サイズを確認したら、案の定同サイズ><
奇跡的にしか釣れない自己ベストなのに記録が伸びない><
嫌々ながら年間順位を調べたら年間11位w
しかも9・94は多数で自己ベストと思えない大きさですw
真珠貝から約7000匹目です。
前回が517852匹目で今回は524820匹目。
まだ自己ベストの波の中のようですが、
7000匹釣らないと巡り会えません!w
これって同サイズだから自己ベストの例外なのか?
こんなに嫌な思いをした自己ベストは記憶に有りませんw

アバター
2019/05/09 22:42
その情熱が凄いです・・。
アバター
2019/05/09 11:52
釣は何とはなしに遊んでいた時もありましたが、
そんなに徹底的に自己ベストを極めることのご熱心さに
尊敬してしまいますね~

釣り上げられた数字に驚嘆しています、これからも挑戦されるのでしょう。
何時かきっと満足される日がやって来ると思います。


アバター
2019/05/09 09:33
 インティさん、おはよです。
 自己ベストを出すのにそんなに釣り上げねばなのですねっ。
 始めたばかりの私ですら更新率の低さにがっくりしておりますのに……><
アバター
2019/05/08 23:21
師匠!!;;

レアもの 普通もの(現在やっとこ1mものきました;;)
再度がんばってますうううっ
本当にすみませんっ 大事なヒントを!!ありがとうございます;;;



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.