Nicotto Town


ピロリン1207


嫌な予感は当たるもの!


見た瞬間嫌な予感がした自己ベスト!w
年間11位だから当然1位と思ったら!・・・
何と!2位!…2位???
二日目で2位?www
今日も記録を調べる羽目に。
私の上が年間1位!の9・97
年間1位には負けて当然ですが・・・
よりによって同じ週に出る?w
またまた記録を調べたら!いました!
9・94で2位の人が!w
私と同じく不運な人がw
ただ、一つ光明も。
初日のお立ち台が20種!
二日目のお立ち台が何と!一つ増えて21種!
増えた分が自己ベストと思うと複雑な心境ですw
不満ばかりも言えませんw
そして俄然やる気も!
但し!ハマリモードがミエミエで、
闇雲に釣っても釣れません。
しかし二日目が終わって21種のお立ち台は、
絶好のチャンス!
やはり記録が好きな釣りの奴隷は釣るしか有りません!
残りの4日間、釣りに全力投球です。
記録が残せれば良いけど・・・
老体に鞭打って!鞭撻に鞭撻を重ねて・・・
廃人の危険を顧みず挑戦します!
が・・・
このブログ・・・
嫌な予感は当たるものですよね・・・
それでも挑戦します!wwwwwwwwww

アバター
2019/05/09 17:48
挑戦者!ピロリンさん!!
凄いなぁ~
挑戦するって素晴らしい
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°拍手!!!!
アバター
2019/05/09 17:34
記録に挑むピロリンさんが
輝いて見えます

(✧▽✧)

マブシイ~✧



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.