Nicotto Town


ピロリン1207


露骨で我武者羅な釣り!w


先週は露骨な程に釣りましたw
そして我武者羅に釣りましたw
それでもお立ち台は15種のタイ記録。
競走したのは初日に23種のお立ち台で、
最終的に15種だった3・19~3・25までの
記録に挑みましたが、お立ち台はタイ記録。
ベストテン以内は33種で4種増えましたが、
超えたとは言えません。
釣り方が露骨だったから!w
私はお立ち台を狙って釣る釣り方を知っています。
知っていても多用はしません。
今回は記録を狙う以上、その封印を解きましたw
釣りながら、ヤバイな~エグイな~露骨だな~と思いながら
釣り続けました!w
私は基本的に37人の所で一種ずつ記録を残す事を
念頭に釣っています。
今回は反則技?を使った分新記録でないと
納得できません。
せっかくの大チャンスだったのにと思えば、
少し残念ですが、納得するほど釣ったのも事実です。
それぞれの数を残します。
23・17・17・13・12・13・15
20・21・23・17・20・16・15
一日ごとのお立ち台の数の流れです。
日曜日の12時発表の時点では8種もリードしてるのに
最終日の12時の時点でも3種リードしてるのにw
結局タイ記録でした。
反則技みたいな裏技まで使ったのに!www

アバター
2019/05/15 22:39
釣り方w

そういうのがあるのですね~
アバター
2019/05/15 12:25
今初めて今週のランキング見に行き40位まで出てますね、
順次先週、先々週と出してみて、ピロリンさんともう一方の
名が必ず出ているのを見て流石にとあらためて納得しました。

其処までの熱意に驚嘆した所です。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.